⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾   Hola赤薔薇

 

ハーフの一姫二太郎を育てるママ

あこイルカイルカです

☝️初めましての方は自己紹介

 

 

 

NEWアメトピ掲載ありがとうございます

 

女の子もしよかったら読んでみてください

 

いやぁ・・・

 

 

私、雨は嫌いなんだけど

 

 

雨が降ると

 

子供たちのテンションが上がるアップ

 

 

うちの子だけかなぁ?

 

 

 

  • 傘を持てる
  • 長靴履ける
  • いつもと違う
  • 水溜りで遊べる

 

 

 

そう・・・

非日常的な環境

 

子供たちを興奮させるのイヒ

 

 

 
 
 

 

 

 

幼稚園と保育園が終わった後に

こどもたちと

 

長靴を履いてお散歩

 

 

 

雨は止んでたんだけどねぇ

 

 

 

娘と息子のお目当ては・・・ウインク

 

 

そう

 

水溜りあせる

 

 

 

イギリスのアニメ

 

ペパーピック

 

(最近日本でも流行ってるらしい)

 

 

 

が大好きな水溜り・・・

 

 

アニメの所々で

水溜りで遊ぶペッパーとジョージ

 

を日頃から見てるから

 

 

 

うちの娘(ペッパー)

うちの息子(ジョージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

になりたがる笑い泣きハッ

 

 

 

まぁ・・・

毎日のことではないし

 

 

時には自然と戯れて

いいかなぁ〜とウシシ

 

 

 

私の心に余裕がある時は

 

長靴履いてゲラゲラ

 

 

 

水溜りで遊んでいいよ!

OK許可を出すんだけどねぇおいで

 

 

 

昨日・・・・

 

こどもたちが夢中で

飛び跳ねるもんだから

 

服まで泥が飛んで

 

 

 

 

この写真の後…
 
土のあるところに行って

 

 

 

もう・・

 

 

カオスあせる

 

 

 

たまたま通りかかった

保育園時代のママ友が

 

 

うちの子2人の様子を見て

 

 

顔が・・・

 

引きつってた滝汗滝汗あせる

 

 

 

長靴の中には

泥水入ってるし・・・

 

服もコートも

 

雨水&泥水でびっしょり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな子供・・・

 

嫌だよねぇゲラゲラあせる

 

ママ友がドン引きするのも

仕方ない〜。。。

 

 

 

昨日は私に

心の余裕があったからウインクチョキ

(毎回の雨上がりは無理・・・)

 

 

 

家に帰って

玄関で服を脱がし

 

 

そのままお風呂にIN

 

 

コートも長靴も

 

全部丸洗いでーす

 

 

昨日はやり切った感デレデレ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

いいね!コメントは気軽に

いただけると励みになりますわんわん

 

\良かったら・・・おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち家族がコロナの

濃厚接触者になった時→

 

ネットスーパーで食材と日用品を

調達したよ〜。

 

 

スペインはちょっと不便でえー?あせる

送料が高かったり

 

お野菜とかは届けてもらえないとか

結構、困った・・・

 

 

 

ママ友も使ってる自然派食材の

 

ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

新鮮な野菜や卵を配達してくれる

 

 

高級たまご(平飼い)も入った

 

 

 

ボリューム満点のセット12品

お試しセットは1,980円

 

 

のところ

 

期間限定で今だけ14品

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>【らでぃっしゅぼーや】公式サイト

 

 

 


 

°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

音符アメトピに掲載していただいた記事

 

 

 

NEW6年間夫に言えなかった事

NEW初めて買って失敗した乳酸菌飲料

流れ星心臓が止まりかけた園からの連絡

流れ星LINEで知った辛すぎる友人の帰国理由

流れ星読んでゾッとした不気味な年賀状

 

 

 

\本日18日は市場の日/

 

*余ったポイントを楽天市場で使っても

ポイントが還元されちゃう音符

 

 

 

月に1回のチャンス

ポイントでお買い物がおすすめチョキ

 

 

\フードロスを無くそう音符

 

私の故郷の味を・・・ 

   みんなに堪能して欲しいラブラブ

アップ1,500円OFFクーポン出てます

 

3,500円でこのボリュームはお得音符

 

 

 

 

 

イルカのランキングは何位はてなマーク

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村