Holaチューリップ赤いるか🐬です

 

\アメトピ掲載頂きました音譜

子供へのあげ方失敗しちゃいました・・・

 

 

アメトピからいらした方はじめましてわんわん

訪問ありがとうございます

 

 

 

ちょっとね・・

 

センチメンタルな話

下ネタって感じる人も

 

いるかもしれないので・・

 

苦手な方はUターン手

よろぴこねー

 

 

 

 

私にはねぇ

 

 

 

普段では見えないところに

傷があるの・・・

 

 

①複数の火傷の跡

 

②大きな切り傷の跡

 

 

 

この2つの傷痕

 

 

ずっと、ずっと・・・

 

 

コンプレックスだった

 

 

 

この傷は私が小さな時に

付けたものなので

 

 

実際にその怪我をした時のことは

 

 

記憶にない・・

 

 

母からどんな風にして怪我を

したのか?この傷跡が残ったのか?

 

 

は・・聞いたけど。

 

 

小さい時から

嫌だった

 

 

大好きな母だけど

母のことを憎んだことは

ないか?と言われたら

 

嘘になるかもしれない

 

 

だってねぇ

 

 

この傷跡・・

 

 

女性の大事な部分にあって

 

 

 

 

 

洋服着てたらもちろん

夏服の薄着でも

 

水着になっても

 

見えない部分にあるビキニ

 

 

 

過去に私の傷を見た事ある人は

 

 

家族以外には

 

私の彼氏にあたいする人のみ

・・・

 

 

普段見えないから

 

彼氏になって仲良しするタイミングになって

 

あれ?なにこれ?

 

 

ってなるよねぇ。

 

 

でもねぇ・・・

 

 

その事を面と向かって

話してきた男性はいなかった

 

いや、聞いてきた人は

いたけど・・・

 

 

私は多くは語らなかった

 

 

今の旦那だって

初めて見た時は

 

 

どうしたの?

 

って聞いたけど・・・あせる

 

 

それでおしまい。

 

 

でも、結婚して

6年目・・

 

 

まじまじと2人で

この傷を見ながら話をしたの

 

 

子供達は寝てる

夫婦ふたりだけの時間・・

 

 

ずっとコンプレックスだったけど

自分の中でも見てみないフリをしてた

 

それについて

語りたくなかったし

 

思い出したくもなかった

 

 

でも・・

 

 

それを全部受け止めてくれた

旦那がいて

 

 

そんな話を2人でしてて

 

私はこの人と結婚して

一緒に家族を築けて

 

本当に良かったなぁ

 

って改めて感じたドキドキ

 

 

 

その話しをしている間

 

今までの彼氏さんは

どんな風に思ってたんだろう

 

大事な部分にある

目立つ傷跡

 

 

きっと醜いと

思ってたんだとうなぁ・・

 

と思うと悲しくなった

 

 

そして

 

 

今までは

 

考えた事もなかった

2文字が

 

頭によぎった・・・

 

 

 

虐待?

 

 

 

まさか、私って虐待されてた?

 

いや・・まって。

 

 

この傷の記憶がないだけに

そんな不安すら感じてきた

 

 

 

母から聞いた

この2つの傷跡の理由はねぇ・・・

 

 

 

長くなったから明日にするねっ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

いいね!コメントは気軽に

いただけると励みになりますわんわん

 

\良かったら・・・おすましペガサス

 

 

続き書きましたダウン

 

 

激安の子供服ドキドキドレスやスーツがおしゃれ

 

 

 

 

リボン私のおすすめ紹介リボン

 

ほっこり基礎化粧品

右矢印素肌つるつるセット

レビューはこちら右矢印

 

ニコ忙しいママの味方

 

大変な時だから・・食材配達を利用して

負担を出来るだけ減らしてね音符

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

右矢印有機野菜・無添加食品の宅配

今だけお得音譜