Hola赤薔薇

 

ハーフの一姫二太郎を育てるママ

イルカイルカです

 

 

幼稚園にはね

 

 

おやつを持っていくんですよ

 

 

 

 

お昼の前に食べるおやつ

 

いつもは

スペイン風サンドウィッチ

(ボカディーヨ)を

 

入れるんですけど

 

 

果物やジュースもたまに音符

 

 

 

でね・・

 

この前、アジアン食品スーパーに行って

あるもの見つけてポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、もしやはてなマーク

 

ヤク○ト似の・・

 

乳酸菌飲料じゃないかぁ〜!!

 

 

 

 

一人で大興奮爆笑して

スペインのスーパーには

 

こういうのないから

 

 

即お買い上げして

 

翌日・・幼稚園のバックにラブラブ

 

 

夕方、幼稚園終わって

 

ライアに

「今日のおやつ

どーだったはてなマーク

 

 

って聞いたら・・・

 

 

「えっとねぇ・・

なんか、変だったから

ゴミ箱に捨てたうーん

 

 

 

ドクロちーんドクロ

 

 

初めての味だったから・・

不思議に感じちゃったんだねぇあせる

 

 

家で一緒にいる時に

試すべきだった笑い泣き

 

 

失敗ハートブレイクした

 

 
 
4本で€1.6 =¥208

 1本50円って…高い!?よねニヒヒ汗

 

 

ちなみに1歳息子は・・・

 

美味しそうに飲んでましたドキドキ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

 

\良かったらフォローしてねおすましペガサス

 

 

 

おーっ!姪っ子のと呆気にとられる義姉の教育

 

 

ガーンベテラン保育士がついに認めた… 

 

 

 

マスク生活を快適にするマスクケースラブラブ