Holaチューリップ赤いるか🐬です

 

 

 

\アメトピ掲載いただきましたラブラブ

 

流れ星よければ読んでください

 

 

 

 

 

1ヶ月くらいかなぁ〜

 

結構ひどい登園拒否だったんだけど

最近は、ちょっと

 

改善されてる気がする・・音符

 

 

 

もちろん

 

朝起きたくないとか

幼稚園行きたくないとかは

 

 

言うけどねぇ・・

 

 

 

そういえば、

幼稚園の先生から

 

半年ごとのレターを

もらったのよ・・

 

 

 

コロナの関係で

親との面談時間がなくなったから

 

 

メールで送られてくるんだけど

 

 

 

そこには・・・

 

下矢印

 

クリスマス前からの

 

激しい登園拒否は

 

改善されましたね

 

あの時は、

 

 

大人の気を引こうとしていた

ところを

 

(教室に入りたがらない娘ちゃんを)

 

 

階段の下まで迎えに行き

 

 

私が手を引いて

 

教室に入れようとしたのが

 

 

原因だと思います。

 

 

 

その次の日から

 

わざと教室に入らずに

 

 

(私に階段下まで)

迎えに来させようと

 

 

していたので・・・

 

 

 

ーーここまでーー

(他の内容は省略)

 

 

 

実は、すっごい娘の登園拒否を

悩んでたから・・・

 

この先生のレターを読んで

 

少しほっとしました。

 

 

 

直接的に

「ごめんなさい」

 

と言われたわけじゃないけど・・・あせる

(別に謝罪を求めてるわけでもないし)

 

 

私が登園拒否で悩んでいた時

 

先生から言われた

言葉が気になっていたから・・・笑い泣き

 

 

 

子供の成長には

 

色々と精神的にも

脳みそも成長する時期があって

 

 

子供はこどもなりに

 

 

色々と考えて

(どうしたら大人にかまってもらえるか?)

 

など、意思とは違う行動を

 

とるんだろうなぁ〜と思います。

 

 

 

デリケートな時期だから

気を使う事いっぱいだぁデレデレあせる

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

いいね!コメントは気軽に

いただけると励みになりますわんわん

 

\良かったら・・・おすましペガサス

 

 

 

 

 

フードロスを無くそう音符

 

私の故郷の味を・・・ 

   みんなに堪能して欲しいラブラブ

アップ1,500円OFFクーポン出てるよラブラブ

 

 

 

 

\これで3,500円は激安です女の子

 

>>福よか箱A 商品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ紹介リボン

 

ほっこり基礎化粧品

右矢印素肌つるつるセット

レビューはこちら右矢印

 

ニコ忙しいママの味方

 

大変な時だから・・食材配達を利用して

負担を出来るだけ減らしてね音符

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

右矢印有機野菜・無添加食品の宅配

今だけお得音譜

 

 

 

このブログランキングは何位はてなマーク

右差しにほんブログ村 海外生活ブログへ
女の子にほんブログ村女の子