チューリップ赤Hola赤薔薇

 

ハーフの一姫二太郎を育てるママ

イルカイルカです

 

おーっ!アメトピ掲載頂きました/

 

 

 

ありがとうございます桜

 

 

今朝ねっ・・おいで

 

 

子供をいつものように

 

幼稚園に送って行ったら

近所のママ友に会ったのよ!

 

 

 

 

とっても嬉しそうだったから

 

何かと思ったら

 

このご時世・・・

 

コロナでみんな距離を取ってるのにショック

 

 

 

 

すっごく近づいてきて

 

おいおい・・近い滝汗

 

 

 

小声で私に呟いて行った

 

 

「とうとう我が家も家を購入したわぁ!」

 

 

って・・

 

 

 

 

 

おっ・・・アセアセ

 

「なんで、そんなに小声なの?」

 

 

ママ友

「ここの近所の人たち、おしゃべりだから

あまり大きな声で話すると聞かれちゃうでしょおいで

 

 

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

おっ、おう。汗

 

 

 

でも・・・

 

 

もう、あなたが家を買ったって事

1ヶ月前くらいに

 

 

で回ってきてたけどニヤニヤDASH!

 

 

 

人に知られたくないなら

言わなきゃいいのに・・・ニヒヒ汗

 

 

 

ってぁ・・・自分の口で

自慢したかったのかなぁ?

 

 

 

 

 

 ブログに来てくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

\良かったら・・・ドキドキ

 

 

 

 

女の子私が気になる本を置いておきます目

 

 

 

私の旦那が突然上司から

「お前はADHDだ!」

 

と言われました

その時の事もブログに→

 

 

その時はかなりびっくりしたけど

 

よくよく特徴を調べてみたら・・

 

思い当たる節がありすぎて

びっくりしましたアセアセ

 

 

障害だから・・・

と何かを判断したい訳じゃなく

 

 

旦那の事や障害の可能性の事を

もっと認識して

 

受け入れていきたいなあと

思う気かっけとなった。

 

 

そして、子供の事も

視野を広げて見守っていこうと

 

思える様に

 

  • 生まれ持った性格
  • 育っている環境
  • 親のしつけ

 

それだけじゃなく・・・

子育てって上手くいかない事ばかり

 

 

だけど。

 

視野を広げる事で・・・

もっとストレスフリーになれるかも

しれない音符

 

 

 

生活する環境って本当に大事

私は・・・家に緑を置く様にして

 

少し気持ちが楽になった

よーな気がするウインク

 

 

実家にいる母は

 

老老介護をしてるから

毎日大変な母に

 

少しでも気分が明るくなる様に

 

毎週お花がポストに届く

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

始めましたチューリップ赤

 

初回は無料で届きます

 

【SP2021】

 

今月末までの

クーポン置いておきます虹

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

>>公式サイトはこちら

 

気軽に始められる値段なので

ぜひ試してみてねラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村