【うちの旦那はADHD!?

まだ断定しいたわけじゃないけど脳みそ
きっかけは【上司から言われた事件】→

目 30代旦那との間には子供2人


旦那の不思議な行動手や習慣
ADHDだからそうなのかも??

愚痴もやもやも含めて
書き出していこうと思う

 

私が旦那さんに

「料理をしないでください!」

 

と、土下座した過去の話を連載してます。

 

 

 

始めから読む→★☆彡

 

前の話→

 

 

独身時代の私たち・・・

 

旦那がうちで料理できる頻度も少ないし

 

子供もいないから

 

ご飯食べたら片付ける時間はたっぷりあるし

(2児の母の今考えると、片付け余裕・・じゃん)

 

 

今から思えば、なんでそんなに不満だったのか?

 

 

って思うけどニヒヒ汗

 

その当時はその当時で・・どうしたら

 

 

彼氏さんを不快にさせる事なく料理しない方向に

もってくか?

 

日々考えてたよねぇ・・・・。

 

簡単な料理なら、万々歳なんだけど

 

たまに休みの日が2人かぶると

(彼氏ウキウキ星なんか料理したいモード)

 

 

朝ごはん食べた後なのに

キッチンへ向かい何かカタコトしてるから

 

 

イルカ;「何作るの?」

 

 

 

彼氏お父さん:「ちょっと今からダシ取ろうかなぁ〜」

 

 

って・・・彼。

 

 

イルカ:「ふーん、今日のお昼ご飯?」

 

 

彼氏お父さん:「いや、明日の仕込み・・・」

 

 

 

マジですか??

 

 

自宅で、明日の仕込み??

 

もう、この言葉を聞いた時に

私はもはや自分が「料理が好き」だとは語ってはいけない!

 

 

そう、思ったねぇ。

 

休日にわざわざ明日のご飯の仕込みをするか?

 

 

しかも・・独身。

子供のいる家族でもないのに笑い泣き汗

 

 

ここらへんから、彼の料理愛が異常に強い爆弾

 

事に気づき始めたのでした。

 

 

 

 

つづく→

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく