【うちの旦那はADHD!?

まだ断定しいたわけじゃないけど脳みそ
きっかけは【上司から言われた事件】→

目 30代旦那との間には子供2人


旦那の不思議な行動手や習慣
ADHDだからそうなのかも??

愚痴もやもやも含めて
書き出していこうと思う

 

私が旦那さんに

「料理をしないでください!」

 

と、土下座した過去の話を連載してます。

 

 

 

始めから読む→★☆彡

 

前の話→

 

 

 

その日、初めて同僚夫婦を招待したから

 

ちょっとぎこちなかったけど・・・

 

 

私と同僚は、職場でも仲良しだし

 

プライベートの事も色々と話してる友人だったから

 

 

 

彼氏を改めて紹介できて良かったかなぁ〜。

と思ったり・・・

 

 

そして、男同士も話が盛り上がっていて

 

いい感じ!

 

私の旦那(当時の彼氏)さんと同僚の旦那さんは

 

タイプが全然違うけど・・

 

 

話は合う感じで、変な空気にならずに良かったぁ!

 

 

 

そして・・・

 

夕食も、みんなで食べるとより一層美味しくて

 

 

同僚デレデレ:「彼氏さんが料理してくれるなんて本当にいいね!」

 

旦那お父さん:「料理するのが好きだからねぇOK

 

 

同僚デレデレおいで:「うちの旦那はレンジで温める事もしないのよ!」

 

 

・・・・

 

こんな話が流れ、結局は

 

「料理してくれる優しい彼氏」の印象が残り

 

 

本当は、見て欲しかった・・・

 

 

彼がどんだけ、キッチンで暴れるか?

 

キッチンのハリケーン具合は恥ずかしくて

 

お見せする事もできず・・・ダウン

 

 

 

渋々私が片付けてしまったと言う。

 

夕食に招待した本来の理由は

 

果たすことができなかったのです。

 

 

 

つづく→

 

 

 

 

小さい時から野菜を食べる習慣おいで

甘〜い有機野菜と果物

 

お願いお試しセットが人気ですお願い

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

スペイン在住のリアルな世界を
ブログに書いていきます
フォローしてね!
 
最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク