【うちの旦那はADHD!?

まだ断定しいたわけじゃないけど脳みそ
きっかけは【上司から言われた事件】→

目 30代旦那との間には子供2人


旦那の不思議な行動手や習慣
ADHDだからそうなのかも??

愚痴もやもやも含めて
書き出していこうと思う

 

私が旦那さんに

「料理をしないでください!」

 

と、土下座した過去の話を連載してます。

 

 

 

始めから読む→★☆彡

 

 

 

 

 

 

 

職場の同僚(夫婦)を食事に誘うことにした私おすましペガサス

 

 

 

 

 

日程を合わせて

仕事が終わった後の夕食を一緒にすることになった

 

 

 

その時は、旦那さんの手作り

お寿司寿司寿司で出迎える事となる

 

 

 

彼氏(今の旦那)の悩みをボソっと

 

同僚に話したはずのつもりが・・・

 

なんで、同僚夫婦を食事に招いているのか?

 

 

 

自分でもちょっと疑問だったけど

 

多分自分の中で、私の「基準」が間違っているのか?

 

 

男の人が料理をすると

(汚れ具合)「こんなもの=当たり前」なのか?

 

 

 

確かめたかったのだと思う。

 

 

 

でもねぇ・・・

 

 

やっぱり人を招くってなると

ありのままを見せるのは恥ずかしくて笑い泣きアセアセ

 

 

結局

 

料理の準備して

部屋の片付けもして・・・

 

 

夫婦の訪問を待っている時は

 

 

キッチンのハリケーンうずまき

 

かなり片付いていた。

 

あの本当に酷いさまを

人様に見せられない滝汗滝汗あせるよぉ。

 

 

お父さんお母さんピンポーン!

 

 

「あっ、きたぁ」

 

 

 

どーーーーも!

 

 

なんか

ダブルデートみたいな不思議な感覚で

 

幕が開けたニヤニヤ

 

 

 

つづく→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく