みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる女性でいっぱいに✨


「思わず何でも話せちゃうー🎶」

そんな話しやすく

寄り添い型のStyleが売り🎶


ポケモン大好き✨

自由をこよなく愛する

自分辞典アドバイザー♡

秋月美彩(アキミサ)です音譜



さてさて今日は……


より良い生き方をしたいなら

今すぐ加えた方がいいもの


について

書いていくわね✨✨




今よりも良い人間関係に

恵まれたい‼️



今よりも成長したい‼️

良くなりたい!って思う反面



「いやでも、今が楽しいしー!」とか

「今特に不満がないから

現状維持でいいやー!」

とか思うことありません?ニヤリ



今より良くしたいなぁーって

思っているのに‼️です。



でも、どうしたらいいやら見い出せず

現状維持なのかもしれないよね🤔

今のままをキープしておけば

極端に悪くなることはないし💡 ̖́-




いやそれでも

今より良い生き方を選んでいきたい‼️

そう思うなら今すぐ

選択肢をふやす

ことを考えましょう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

「Aも選べる!」

「Bも選べる!」

さあどっち???✨✨


という感じで選択の余地があると

視野が広がるし

広い視野でより良い選択ができるよ♡





10数年前

職場の人間関係に心底悩んでいた時

中学校に勤めていたんだけど



どんなに自分の周りに

ムカつくと感じる人← が

多いと感じたとしても

辞めることができなかった💦



当時は独身だったし

一人暮らしのアパートの家賃とか

生活費とかあって

生きていかなきゃだったし



このくらいの時期は

労働すること以外の働き方は

知らなかったからね。



どんなに嫌でも、生きるためには

なんとかすがって

我慢しないとな!

って思って頑張って働いてました!


ところがね、高校時代の親友が急に

起業するんだ!って言ったり



身近な知人や友人から教わり

「自分のやりたいことや得意なことで

誰かのお役に立つ生き方」

選択肢を知ったことで



こういう道もいいんだー💡 ̖́-

嫌な人間関係の環境で頑張り続けなくても

いいんだー!💡 ̖́-って思えたんです‼️



やるやらないは別として

今知っている物事だけで色々考えて

思考が がんじがらめになるのなら



違う方向からの情報を入れることで

ぐっちゃぐちゃに絡まった糸が

ほぐれていくと思う‼️



いろんな選択肢を自分に与えて

それで現状BESTな選択を

していったらいいんです🎶



今私が提供している

「ココロ」リセットカウンセリングでも

人間関係等の小さなモヤモヤに対しての

解消の糸口となる選択肢を提示して



「こんな方法もありなんだー✨!」と

モヤモヤの渦中から

前を向いていけるようにしているので

あなたのより良い生き方の

サポート的存在でありたいな(∩´∀`∩)




さておき、

今より良い生き方をしたいと思うなら

「こうしたい」

「これ学びたい」

「ここに行きたい」等

生き方の選択肢を

まずは増やそう❣️



んで、どれがあなたにとってより良いのか

楽しみながら選択していってくださいね🍀✨







人間関係の悩みをどうにかしたい
というあなたのために
少しでも悩みが軽くなる方法について
お伝えしてるけど


人間関係よりも先に
ハッピーに満たさないといけないのは
あなたの内面や在り方✨


ここを整えていくことで、
周りに対するかかわり方も
変えていけます❣️


ちょうど今無料でプレゼントしてる
ワークを通して
あなたの「今」を見える化して
人間関係の悩み解決のための第1歩を
踏み出そうฅ^•ﻌ•^ฅ🎶

これこれ♥️

About  me ~私の現在地 ワーク集~

これは表紙だけど

大容量13ページ展開で

プレゼント🎁してるよ✨

(しかもこれから続きのワークも順次配信🎶)



取り組んでみたい♡!

そんなあなたは………

「ワーク集」ってメッセージください✨

↓↓↓

このボタンをポチッとな✨✨


アップアップこのボタンが
なんか上手くつながらんネガティブ!!
そんなときは
@428phecvで検索してね♡
「秋月 美彩」につながったらGOSign☆



❤️𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦❤️


🎀アキミサInstagram✨✨

「あなたはもっと自由に自分らしく生きていい」
自分辞典📖についての思い
人間関係の悩みを解決して自己肯定感爆上がりな
方法やマインドを発信中✨
↓↓↓




  ​提供中のメニュー♡随時更新✨

\自分辞典セッション募集中🎆/


知らんぷり自分辞典のセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

セッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡