みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる女性でいっぱいに✨


寄り添いプロの関わりStyleが強み🎶


自分辞典アドバイザー♡

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


 


最近、今の職場の引き続き書類作りに

明け暮れているアキミサですびっくり



今年は役割が多いから

3月中に終わるか心配……笑い泣き笑い泣き💦



やるっきゃねぇぇぇえーー‼️




さて本題!!


今年の1月に

自分辞典アドバイザーの資格をとり

4月から本腰を入れて活動していく

アキミサ。


働き始めて今年で12年経ち、

仕事を安心して任せてもらえるように

なったり



周りを見て働いたり

同僚と仲良く働くことができるように

なってきたけど



私の心の根っこにある

ホントに望んでいる働き方✨

↓↓↓



社会人1年目の時の私のように



必要以上に頑張りすぎて

自分らしさも出せずに

過労で心身ともに傷ついてしまう……



誰か助けてー!!!

なんとかしたいー!!!



こういう風に思っている人を

救いたいとおもったのφ(゚-゚=)



もっとありのままの自分を出して

生きていって大丈夫‼️



この人たちに

そういうことを

伝えていきたくてね、


一人一人がもともと持っている

才能や資質に気づくことができ、

ありのままの自分をまるごと

ぎゅーーーってしたくなるような



そんなセッションをお届けしたくて

自分辞典アドバイザーの資格を

GETしたんだー‼️


 


自分の成長を意識したり

企業やみんなのために

自分のパワーを出していく働き方も

楽しかったけど



これからは、

自分らしさが何だか分かり、

自由にイキイキと働きたい✨と

思っている人のサポートをしていきたい‼️



そう自分の中で

揺るぎない方向性が生まれたら

いつだって方向転換してもいい٩(ˊᗜˋ*)و

そう思うんです✨


私もずっと、

勤めたところに

ながーく働いていくのがよい!!

そういう価値観だったけど



それももちろん大事だけど

もっと大事なこととして

アラサーOL✨の自分の使命をもち



その使命を今の環境で叶えるのが

難しいのだとしたら



人の意見とか置いといて

自分自身が納得できるように

働き方を選んでいってもいい(*•̀ㅂ•́)و✧



そう思えるようになったのよね(*´ω`*)



だっけ大丈夫‼️‼️

ほんとーにいつだって変われる✨

人間だからこそ変われる✨



なので「かわりたいなぁー✨

そう思ったらぜひあなたのタイミングで

アキミサに会いにきてください♡

プリンもってお待ちしてますわ✨


今日も読んでくれて

ありがとうございました♡♡♡




 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

⇒2月・3月共に募集開始1時間で満員御礼🎊

次回募集は4月の予定♡

リニューアルメニューを準備中✨



知らんぷり自分辞典のモニターセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

モニターセッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「自分辞典セッション」




🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀公式LINE特典動画📖
一生モノの自己分析4STEP」✨✨
準備中✨✨まもなく配信🎁するよー!
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
自分辞典アドバイザーとしての
仕事の思い、生き方についての思い
発信中✨✨✨
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンを片手におしゃべりする会🎶

3月24日((木))🍮に開催します!

※普段は25日ですが、今月は都合によりこの日で

参加費用は無料、プリンを持ってきて🎶

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典モニターセッション募集

🎀4月の募集指差し

4月1日から

募集開始します✨

嘘ではないよー!!笑

公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡