みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   


 


2021年7月4日( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✨
自分の結婚式が無事に終わりました🎶


2020年5月に挙げる予定でしたが、
コロナの影響で、1年延期

家族婚で10人の挙式と披露宴を
挙げました✨


コロナ禍の結婚式💒ということで、
これまでの当たり前が
当たり前じゃなくなったことが
多いので、


人生の中でも
かなり深い出来事となりました。


これから結婚式を挙げる人のために
なるようなブログを時々
レポ記事としてアップします💡

今日は、私が体験した
結婚式レポ✨番外編です♡




私の結婚式はホテルウェディングで、
チャペルでの挙式のあとは
小さな会場をお借りしての
食事会だったの✨


披露宴みたいに
大掛かりなことはしなかったのと
私の妹家族と夫の家族が
会うのがはじめてだったので、


参加者9名の自己紹介タイム
設けました✨
(私と夫、夫の家族2名、
私の父母、妹家族3名✨)


……これで足すと9になるかな?
なるよね?!笑




自己紹介タイムで、
義母の番がきたときに、
私との出会いのエピソードを
「私と仲良く出来そうで安心した✨」
からはじまり、


ぶっちゃけこうだったよ!ってのを
話し始めたんですね。


そして、話のしめに言った言葉が
「ほんとに、実の娘みたいに
かわいらしいし、
夫や夫の妹のような感覚✨
わたしがboss✨
これから言うこと
きいてもらいますからね💖」
とのことw

確かに、わりとすぐに
義母とも打ち解けたんですね。


私が能天気元気系で
わりと性格的にも合っていたし、


それで、夫と家族とみんなで
よくお出かけしたり、


ポケモンGOにのめりこんだり
一緒に過ごすことも多くてね。
居心地はよかったのよねおねがい




山形のおかあさん」という感じで
わたしも思っていたし、


きっとお義母さんも、
「実の娘のように」=実親の感覚?!
での発言だったのかもしれぬニコニコ


ただ、字面だけみると、
お義母さんの言動が
これから
言うことききなさいモード」に
豹変していくのか……


はたまた考えすぎなのか……


色んな意味で、意味深な言葉に
ドキッとしたのでしたおねがい

今のところは、
義母の様子になんら変化は
ありませーん(笑)


私は変わらず、
仲良くしていこうと思っているけどね🎶
どうなることやら……


ざわわ   ざわわ   ざわわーーー!ニコ



そんなわけで、
今日もブログを読んでいただいて
ありがとうございます❣️


 



今年結婚式を挙げる予定
なんですー💖


そんな花嫁さんへ
結婚式準備の嬉しい話や
困り感…などなど
ぜひお寄せください❤

宛先はこちらLINEにちょうだい✨
↓↓↓



楽しいことが好きなので
公式LINEでは、
多くの皆さまと楽しさを
分かち合える企画を実施中🎶


❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚




8月の第2日曜日♥️

8月分のプレゼントクイズ開催✩.*˚

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨

時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


随時更新中でーす!
こちらの記事をごらんください✨