みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため
コーチング起業準備中💡


仕事も、遊びも、普段の暮らしも
自分らしく幸せに
楽しむことができる女性を
増やしていくことが
今の私の夢✨✨


 
 現在は
あなたの心をキュンと彩る
編み小物をハンドメイドで作る
『ズパゲッティアーティスト』
としてもゆるゆる活動中♡
 

 
山形在住🏠アラサーOL
夫と2人暮らし♡
結婚式準備中♡
Disney&リラックマ大好き♡
カフェ・スイーツ好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagram赤薔薇美彩ライフスタイルクローバー

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


今日、数字としてわかった事実びっくり



去年の夏から比べて

体型が変わって、

下半身がひと回り太ったびっくり


最近、ズボンとか

ブライダル用の体型補正の

お下着とか、



ちょっと窮屈になってきたとは

思っていたのびっくり



おやつをこんにゃくゼリーだけに

しようとか、

『14日間、おやつにこんにゃくゼリーを食べ続けた結果!』みなさま、こんにちは❤  30歳からの人生の宝地図が見つかる♡✨✨ 私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶『トレジャーライフプラン』💡2022年4月  始動の…リンクameblo.jp

食事の量を減らそうとか思ってやった。

ちょっぴり太る危機感もあったし。



なんとなく体型まずそうだなぁと

思いながらも

体重計に乗る勇気がなく

放置していたのねびっくり



薄々気づいていたけど、

コタツで寝ちゃうし、

残業続きでご飯を遅くに食べてたし

なんなら疲れて寝落ちして

翌朝シャワーとかZARAだったからね。


土日は寒いし、コタツで

寝転んで、

身体温まったら起業準備や

勉強したりして……📖

疲れたらお昼寝してー、、、



そりゃー、代謝下がって

脂肪もむくみも

ためこみやすく

なるわけだー!



結婚式のときに着るドレス、

今ほど肉をまとってないときに

スッキリ着れたのよね💡

だとすると、確実なのは



今来たら、ドレスに

肉がのる!!!!笑

ひとまわり増えてる部位、

あるからねー。


アキミサ、体系的には

細身~普通くらいなんです。

太くはないけど、

だからこそ、肉がつくと

すっごく顕著💦



あまりにゆったりしていると

体型もゆったりしてくるし、

むくみを溜め込んで

かえって脂肪も冷えて

かたまってきてしまう……



↑↑↑

今まさにこの状態ガーン

脂肪が冷えてるから、

燃えにくいし、痩せにくい。

やばばーい!!!

『突如身体を襲った激痛』みなさま、こんにちは❤  30歳からの人生の宝地図が見つかる♡✨✨ 私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶『トレジャーライフプラン』💡2022年4月  始動の…リンクameblo.jp

こちらの原因も、むくみかなぁー。と

思い始めた…



ただ、幸運なのは、

結婚式という目標があること。



5月にドレスを綺麗に着るために

体質をかえるために、

本気でむくみ解消という

体質改善のダイエット

していくことにしました!



痩せるというよりは、

身体の巡りをよくして、むくみ解消!

身体の中からand外から

むくみ解消して、

スッキリボディになるぞ!!



ほんとショックを

うけたので、

本気度200パーセント!メラメラ






冬になると毎年

溜め込んで太る傾向があって、




夏に向けていつも、

オシャレを楽しむために

むくみ解消のために

身体をケアしているんです。



夏は超痩せて

冬は溜め込むアキミサ。

四季にあわせて体型も変わり

ケアをしている中で思ったのは、



むくみ解消ケアって、

すごい大切だなってことです。



これから薄着になってくるし、

冬の間にたくわえた脂肪やむくみを



普段の生活にちょいプラスのケアで

スッキリさせるようなアイデアを

みんなで共有できるような

小冊子を今作っています♥️



さすがに、もう「あったかライフ」は

春になるし時効かとおもったのでね照れ



完成したら、公式LINEのほうから

お届けできるようにするので、

楽しみにお待ちください!



制作裏話や、

今やってるプレゼントについては

以下から↓↓↓



❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

3月は2021年3月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


いよいよ4月、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ