いつもブログを見てくれている
みなさん(´∀`)✨


初めてわたしのブログに
たどり着いたみなさん(´∀`)✨


おはこんにちばんはウインク
山形県内で
子どもと関わる仕事の傍ら、
ズパゲッティを編んでます♡
ハンドメイドアーティストの
秋月 美彩(あきづき みさ)です。


現在は、子どもと関わる
本業をしながら、
ズパゲッティで小物を編んで、
日本全国色々な方にお届けしています。


アラサーになり、去年の秋に
結婚して、家庭を持ったことがきっかけで
働き方や生き方を見直したいと
思いました。


本当はこうしたい!♡
好きなことにのめり込んで
たくさんの方に笑顔と幸せを届けたい✨


そんな思いから、
10月から、新しいことにも
取り組んで行こうと思います💡


詳しいことは別記事に書きますが…✏️



さておき、
そんなわたしの生い立ちは、
こちらにドドンとまとめました💡


「ステイホームのお供にグラサン☕️」
そんな物好きの方はぜひ
読んでいってちょんまげ!!



自己紹介その1♡