みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため
コーチング起業準備中💡


仕事も、遊びも、普段の暮らしも
自分らしく幸せに
楽しむことができる女性を
増やしていくことが
今の私の夢✨✨


 
 現在は
あなたの心をキュンと彩る
編み小物をハンドメイドで作る
『ズパゲッティアーティスト』
としてもゆるゆる活動中♡
 

 
山形在住🏠アラサーOL
夫と2人暮らし♡
結婚式準備中♡
Disney&リラックマ大好き♡
カフェ・スイーツ好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagram赤薔薇美彩ライフスタイルクローバー

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



仕事柄、デスクワークも

子どもと全力で戯れる時間が

ありますが、



がむしゃらに楽しんだり

一生懸命になると

忘れてしまうのは

自分の体調!



背中が

急激に痛いびっくり



体調も悪くなく、

心も元気なんだけど、

さすがに、

背中はさ、身体全体の

大部分だからね( ˃ ⌑ ˂ഃ )



元気なのに、元気じゃないみたい。



仕事に支障がでるので、

早退してかかりつけ医に。



とりあえずは、骨が傷ついてるとか

重大な病気とかでなく、

ひどく筋肉が凝り固まってるとして

出来るだけ温めて安静にとのこと。



ここ1年は特に

ご時世もあって、運動量は

格段に減った💦



ストレッチもさぼっていたからなー笑い泣き



ちょっと身体ケア

見直していきたいなー✨✨

凝り固まりやすいんだって。

1年後、フリーランスで独立する

計画が現実になるならさ、

身体を動かす量も

変わってくるだろうから



今から常に、身体を動かして

マイナートラブル系の

身体の不調は

改善していきたい♡



日々の積み重ねが大切✨

そんなふうに思ったところです!

あなたも私も、気をつけようニコニコ





❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

3月は2021年3月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و