みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため
コーチング起業準備中💡


仕事も、遊びも、普段の暮らしも
自分らしく幸せに
楽しむことができる女性を
増やしていくことが
今の私の夢✨✨


 
 現在は
あなたの心をキュンと彩る
編み小物をハンドメイドで作る
『ズパゲッティアーティスト』
としてもゆるゆる活動中♡
 

 
山形在住🏠アラサーOL
夫と2人暮らし♡
結婚式準備中♡
Disney&リラックマ大好き♡
カフェ・スイーツ好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagram赤薔薇美彩ライフスタイルクローバー

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


コロナ対策で、

春に両親と兄弟姉妹家族のみで

結婚式を開くことに決めたので



直接会えない親戚から

御祝儀をおおくりしたいわ✨と

言われました爆笑


普通だと、普段会えないのに

なんなら、

うちの夫は会ったことがないのに

わざわざ送ってもらえるなんて

有り難いんです。



普通なら。びっくりびっくりびっくり



そう。

普通じゃないから悩んでますガーン





詳細は伏せますが、

不思議な力で清めた水を

リスペクトしている一面が

あるんですびっくりびっくりびっくり



今まで接点がなかったけど、

御祝儀を送る…みたいな流れで

住所を送るようになったら、



その「不思議な水」も

送られてくるようになっちゃうんじゃ

ないかという不安がよぎり、



純粋に喜べない私がいましたガーン



不思議な水なんて、

飲んだら魔法使いみたいに

なったらどうしよう……ガーン





こんな感じで悩み悩みですが、

世の中、不安に思う事柄のうち、

本当に実現することは

わずか10パーセントちょいに過ぎない!



そんなことが最近読んだ本に

書いてあったなぁ💡

(そう!コレコレー!!星渉さん本!)



この本を読むとパーセンテージに

ほっとするけど、

わたしの先回りのこの不安も

10パーセントの方に入らなければ

いいなぁー。



仮に10パーセントの方なら

それはそれで、

コイツ持ってるな…✨✨✨と

自分を無駄にほめたくなるけどねグラサン



どうなることやら…

平和に過ぎ去りますように!!






こんな不安を和らげてくれるのは

やっぱり編み物🎶

14日のプレゼントクイズに向けての

小物を編んでるけど、



これ、クイズに当たった人からの

当選者の方に、

何でもオーダーチケット✨を

プレゼントするのも

アリかな??キョロキョロチューおねがい



なんて考えながら、

準備しています照れ



かわいいズパゲッティ小物が

GETできるかもしれない

チャンスは、以下から

どんどこ受け取られてくださいね♡

↓↓↓


❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

3月は2021年3月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و