みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


なかなか遠くに出かけにくかったり
旅行……うーん🤔となったりして


ここ数年の間に、
外に出るよりも
おうちの中での暮らしを
いかに充実させるか✨


あなたもだんだん
そんな風に考えることが
増えてきたんじゃないでしょうか?


出かけられない分
テイクアウトで美味しいものを
食べよう🥰とか、


家にこもってる分
おうちでエクササイズしよう✨
とかね✨


映画やドラマを
一気に見よう📺とかね🎶



そんな今の時代のおうち時間を
楽しむためのツール✨
1つ加えてみませんか?


おすすめは、ズバリ、
編み物🥰!!

それがこちらの、
「編み編み会」になります❤



この編み編み会では、
「ズパゲッティ(Tシャツヤーン)」
の編み小物を作ります🎶


大きめのかぎ針を使って
ザクザク編みます!
編んでいくと、
本当に様々なものができます!


数々の作品については
こちらを見てください♡♡


ニコニコお客さまとの編み編み会レポ
(coming soon……💖)





オンライン会議アプリzoomで
(または対面でカフェ等で)
色んなものを作ります🎶



ズパゲッティ編みや編み物が初✨
そんなあなたには、
フリフリポーチがおすすめです💖
ゆっくりレクチャーしながら編むので
🎀あなたのペースで編めます✨
🎀本にある編み図が読めなくても
大丈夫✨✨


糸の色、フリルやボタンの色は
素材の在庫から好きなものを選んで
あなたオリジナルで
作っていただけます✨✨



毎月土日の午前と午後の枠
平日は、金曜日の夜 で
実施する予定です🥰
(私が大丈夫なところで。)

♡9月上旬の予定♡
 こんなご時世なので、しばらくは対面開催は、山形県民の方限定で、山形市内で開催します✨
オンラインは開催できるので、お問い合わせください💖

9月3日    金曜日      20時~
9月10日    金曜日     20時〜

9月11日   土曜日    10時~    14時~

9月12日  日曜日     10時~   14時〜

その他日取りも、平日の夜だと調整可能です♡
アキミサ公式LINEにて、問い合わせください。
https://lin.ee/cLtZxzw


1回の編み編み会は

2時間程度を考えています❣️



オンライン希望の場合は、

この日かいい!と思う日の2週間前に

お知らせください✨

(材料の発送があるので、

ギリギリのお知らせだと、

希望日にお受けできないこともあります)



ゆるっとおしゃべりしながら

編みましょう✨✨



もし気になるなー、

もう少し詳しいところ聞きたいなーキョロキョロ



そう思った際は

公式LINEに「編み会」

メッセージください❣️



もう少し詳しいところを

お知らせしたいと思います✨



まったりと、雑談をしながら

ポーチをゆったり作り

使って頂ける🥰



そんな楽しい時間を

ぜひ過ごしてみませんかー?♡

気になった方、公式LINEへの
連絡お待ちしてます✨



今日も、ブログを読んでいただいて
ありがとうございました❣️


 


編み会のお知らせでしたが、


🎀あなたの悩んでいることを
軽くしたり、
🎀頑張りたいことや目標に対して
背中を押したり


私と関わることで、
元気になること間違いなし!!✨
↓↓↓
https://lin.ee/cLtZxzw


ぜひスタンプを1つ✨
お話色々しましょう!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚




9月は………✨


9月12日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

coming soon…♡