みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる女性でいっぱいに✨


「思わず何でも話せちゃうー🎶」

そんな話しやすく

寄り添い型のStyleが売り🎶


自分辞典アドバイザー♡

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ





今年の1月に

待ちに待った

自分辞典アドバイザーの資格を習得したとき



自分自身のカラーについても

改めてみていただきました✨

診てもらった自分辞典カラーは

ホワイト✨✨✨



こうして「ホワイト」って

診断してもらって

ホワイト」のカラーを持つ人の

才能や資質などの話を聞くことで



自分がずっとコンプレックスに

思っていたことが



あー、私ってほんとは

そのままの状態で、

やりたいように振舞っていいんだ✨



そう、心の奥に絡まっていたものが

するすると解けて

自由になった感覚がしたの(๑✪ω✪๑)💓



ホワイトさんは、

マイペースに自由に生きた方が

才能が発揮される✨✨



よくよく考えたら

仕事の研修で形にハマらない発言を

したときは

いつも奇抜な発想を褒められたっけ💡𓈒𓂂𓏸



だから満更間違ってないなぁーって

思った(*>ᴗ<*)



それに、変わり者なところも

マイペースなところも



ちょっと人と視点が違う発言をして

人を笑わせたり

時に悩ませたり(笑)するのも



すごーく自分が楽でいられることだけど



これを隠さずむしろ

どんどん出していって

大丈夫なんだと気づけたのよね✨✨





だから、今すごーく嫌なことがあって

自分のことが嫌いだっていうあなたのために



私がそうであったように、

私の自分辞典セッションがきっかけで

あなたが自分のことをすきになれるように



私は微力ながらあなたの力になれる

そんな自分辞典アドバイザーでいたい✨




人の話をじっくり聴けるのと、

知識欲がありまくりな資質を活かして

自分辞典の知識をどんどこ学んで

世のため人のため✨がんばるぞぉー!!


今日もblog読んでくれて

ありがとうございました飛び出すハート




 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

⇒2月・3月共に募集開始1時間で満員御礼🎊

次回募集は4月の予定♡

リニューアルメニューを準備中✨



知らんぷり自分辞典のセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

セッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「自分辞典セッション」




🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀公式LINE特典動画📖
一生モノの自己分析4STEP」✨✨
準備中✨✨まもなく配信🎁するよー!
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
自分辞典アドバイザーとしての
仕事の思い、生き方についての思い
発信中✨✨✨
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンで乾杯!おしゃべり会🎶

4月25日((月))🍮に開催します!

zoomを使ってオンラインで✨

参加費用は無料、プリンのみ🎶

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典セッション募集

🎀4月の募集指差し

ちょっと延期してます

まもなくまとまります!

先行は公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡