みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる女性でいっぱいに✨


「思わず何でも話せちゃうー🎶」

そんな話しやすく

寄り添い型のStyleが売り🎶


ポケモン大好き✨

自由をこよなく愛する

自分辞典アドバイザー♡

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ






さてさて今日は……



絶好のチャンスを

ベストなタイミングで勝ち取る方法



このことについて

書いていくよー!!✨






「あの時あーしてれば

よかったえーんえーん

そう思った経験があなたにも

1度や2度あるかしら?



何かに夢中になっていると

道の途中で明らかに

これは私にとって

チャンスになる話じゃん✨✨



そう目をキラキラさせて

胸をときめかせているのに

そこから進まなくて

「あれ?」ってなる。



結論から言うと

迷っているなら

GOだよ‼️

目のキラキラや胸のトキメキを

大切にしよっさ🎶

その勘、間違ってないから"(∩>ω<∩)"


すげーーーわかるよ!!

選択することによって

いきなり自分の世界の心地よい毎日に

違う刺激が入ってしまうから

怖いんだよね"(∩>ω<∩)"



私も昔、友達に誘われて

とある花笠祭り🌸の団体の活動を

見学に行ったことがあるのよ- ̗̀💡 ̖́-


体験活動で実際に花笠を回しての

踊りを教えてもらって



結構上手に出来たし

とっても楽しかったし

友達もいたから



めっちゃやりたい‼️と

思ったのね"(∩>ω<∩)"



でも結果的に

その団体には入らない決断

したのよねฅ^•ﻌ•^ฅ💦💦💦




理由は、練習日が多かったこと

(いやー私一人で夜は休まないと無理w

って当時は思ったのグラサン)



あとは、色々出費があるのが

めんどくさかったこと

(大した額ではなかったし、お祭りを

楽しむのに必要な出費だけど嫌だったグラサン)



んで他にもいくつかあった理由をつけて

団体に入らない選択をしたんたけど



今になって、再び

「お祭りで踊りたいなぁぁぁ💃」の欲が

でてきてるから、ちょっと後悔してる💦



もちろん、あれから

「花笠祭りにでてみない?」っていう

お誘いもゼロ。募集もゼロ。


いやーー、あのとき

やりたかった気持ちを

そのまま貫いていたら

今頃悔やまなかったろうになぁー。



そう!いいかしら?

いつでも

絶好のタイミングが

目の前にくるとは

限らないのよおねがい❣️



これを逃したら

同じ条件のチャンスは来ない‼️

人間関係が変わってるかもだし

場所が遠くなってるかもだし

金額も上がっているかもしれない🦆



今欲しいものや、今勉強したいこと

今経験したいことって

120パーセント「やるぞぉー‼️✨」の

エネルギーがのってることだから



流れにのって取り組めば

自分へのプラスのリターンも大きい✨



絶好のタイミングを掴むために

あなたもぜひ

迷っているならGO‼️

こちらを採用してちょうだい✨✨



8月4日~8月12日の期間って

✨ライオンズゲート️🦁✨

というのが開くようで



この期間に、新しいことを始めたり

自分にプラスになるものを買ったり

自分を磨いたり

自己投資をしたりするといいんだって✨✨




私がプレゼントしているのは🎁

お金をかけずに自分と向き合い

あなたの強みや生き方の現在地が知れる

特典ワーク♥️✨



登録者に全員プレゼントしてるので

夏休み期間に、自分を見つめようかしら✨

そう思ったあなたはぜひタイミングを

掴んでね♥️


↓↓↓

このボタンをポチッとな✨✨


アップアップこのボタンが
なんか上手くつながらんネガティブ!!
そんなときは
@428phecvで検索してね♡
「秋月 美彩」につながったらGOSign☆



💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
自分辞典アドバイザーとしての
仕事の思い、生き方についての思い
発信中✨✨✨
↓↓↓






  ​提供中のメニュー♡随時更新✨

\自分辞典セッション募集中🎆/

♥️個別セッション

♥️グループセッション どちらも可能です✨



知らんぷり自分辞典のセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

セッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「自分辞典セッション」