みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ




赤薔薇以前の記事ピンク薔薇みてちょ♡

『落ち込みから高速復活するための はじめの一歩』みなさんこんにちは♡もっと自由に自分らしく幸せに生きるアラサーOLになれるトレジャーライフプランを主宰✨トレジャーライフコーチ秋月美彩(アキミサ)ですアメトピ…リンクameblo.jp



久しぶりの更新になりましたチュー💦



本業の業務に明け暮れて

ヒーヒー言いながらも



実は、気分転換に

行きつけのカフェでの

ちょっとした別プロジェクトに

勤しんでいましたよっと。


それは、

恋愛したい✨彼氏がほしい✨

そんな友達のための



出会いを広げるための

プロジェクトお願い



このプロジェクトの中身については

別の機会にするとして、





このプロジェクトを実行している中で

改めて気づいたことがあるんです



それはね……爆笑




私、人と話すこと

人と人を繋ぐことが好きだわぁ♡





ってこと。


自分の行動を振り返ってみるとだよ、



初めて会う人とは

初対面を思わせないくらい

喋れるし聞ける✨



自分が話す人との共通点を

見つけることができる✨



そして、共通点探しを駆使して

人と人との仲介役になって

2人を仲良くさせる✨




これらのことを、

特に意識することなく

計算もすることもなく



水を得た魚𓆛𓆜のように

さらりとできることに

気づいたんです。



しかも楽しい!!!






あ、これが

自分が心から好きで

得意なことなんだ💡✨



そう体感♡腹落ちしました。






等身大の自分で

無理して頑張らなくてもできることを

仕事にするといい♡



そんなふうに、

起業して活躍している方が

よく言うけど



その意味がわかったような

気がしました(*´ω`*)💖





心から好きで得意なことで

関わる人を幸せにするって



なんかこう、毛穴という毛穴から

喜びパワーがあふれる感じに

満たされるんですよね!✨






仕事云々を抜きにしても

私周辺にできた集まりがきっかけで

じっとしてたら出会えない友達ができたり、

縁が深まり恋人になったりする✨



後々そんなことを耳にすると

その人達のことも

「良かったぁねぇーー!」ってなるし



なにより自分自身も心の底から

嬉しい気持ちで満たされます💖





だとするとだよ、

こんなふうにホントの意味で

「自分を知る」ことで

誰かのために何かをする✨



もしこれを

みんなができるようになったら



それこそ素晴らしき優しい世界に

なるのではないかしら(*´ω`*)✨




さあ、その世界のために

私ができることは何かしら(*´ω`*)

それを見つけて動いていけるのが

楽しみ♡✨






例えば本を読んだり、

尊敬している人の話を聞いたり、

友達に客観的に質問したりすると

自分の強みってわかる!っていうけど



敢えてアウェイの世界に

ぴょんと飛び込むことで



潜在意識に眠っていた

自分の能力とか魅力にきづけることがある🎶



これこそがまさに

「自分を知る」ことの

最短ルートじゃないかしら?

そう思いましたキョロキョロ💡🤍




今回カフェに行き、

はじめましての方と

なんでもない話をする中で



自分の強みについて

1つ知ることができました✨✨

アッパレ!!



これからも

もっともっと、外に出て

色んな環境に身を置き

「自分を知る」ことで



自分や周りの人を大切に生きられる

そんな生活のビジョンを

進めていきたいですね٩(ˊᗜˋ*)و☆彡.。


今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



🎀公式LINEでは、
アラサーOLさんのあなたが
イキイキと楽しく働き、
自分らしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


そして……
〜職場での人間関係の
イライラを秒で解決♡〜
5つの〇〇タイプ女子別
「裏」攻略ガイド  の小冊子を


LINE登録してくれた
全員にプレゼント🎁𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁✨
できるように準備中です!!



気になる方は今のうちに💖
公式LINEに登録してちょ!

↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ



同公式LINEでは、

毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチューを配信しています!



実はわたし、編み物も大好きで

得意なんですけど、



このクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、手作りの

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼントしています!




12月も、第2日曜日✨

手作りの編み小物を

抽選1名様にプレゼント🎁

↓↓↓

 

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html