みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ




赤薔薇以前の記事ピンク薔薇みてちょ♡

『ちょいとあなた、自分のことちゃんと分かってる?』みなさんこんにちは♡もっと自由に自分らしく幸せに生きるアラサーOLになれるトレジャーライフプランを主宰✨トレジャーライフコーチ秋月美彩(アキミサ)ですアメトピ…リンクameblo.jp




我が家の夫婦関係は

仲良しで平和ニコニコ



夫家族👪ともよく会っていて

今日も、お義母さんと義姉妹と

我が家で餃子パーティ🥟

クリスマスツリーを

飾ったよー💖🎄





で、餃子パーティ用に

コタツの長机に

プレートを予め準備してたんだけど



お義母さんに

「一旦それ片付けて!爆笑

言われた。



なんじゃい??と思った矢先、

でかい袋からおもむろに色々並べ始めた!

そう!!

ポケモンオールスターズ(笑)

大量発生!!!




私や夫がポケモン好きなのもあり

義家族も

一緒になってポケモンにハマってね、



ぬいぐるみを

集めまくってたんだって!!チュー

それこそポケモンセンター東北で爆笑

でも、こんなに集めてるとは

思わなかった!!爆笑



意外なとこ付かれた気分だけど

予想外の展開で楽しかったニコニコ



家族で同じ趣味を共有して

楽しめるのも幸せな話(*´ω`*)



我が家にいるぬいぐるみで

私が好きなのはこの2つ💖

「チェリム」と「ワタッコ」です♡



かわいいでしょー??!

かわいくないですかー??爆笑



ポケモンセンター東北に

ぬいぐるみ売ってます✨✨

(いっちょ前に1300円くらいする!

ディズニーランドでグッズを買う気分 笑)



ん???ちょっとまてよ?!

だと、今日持ってきたぬいぐるみ

全部合わせると結構なお値段……びっくり



13匹だから概算で13×1300円……

16900円………(*´ω`*)!!!

まあいいや 笑





そんな感じで、平和な内容でしたが

今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



🎀公式LINEでは、
アラサーOLさんのあなたが
イキイキと楽しく働き、
自分らしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


そして……
〜職場での人間関係の
イライラを秒で解決♡〜
5つの〇〇タイプ女子別
「裏」攻略ガイド  の小冊子を


LINE登録してくれた
全員にプレゼント🎁𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁✨
できるように準備中です!!
(ちょっと内容もりこみすぎて
色々整理してるため
制作時間いただいています!!)


でも、きちんとお届けしますので


気になる方は今のうちに💖
公式LINEに登録してちょ!

↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ



同公式LINEでは、

毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチューを配信しています!



実はわたし、編み物も大好きで

得意なんですけど、



このクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、手作りの

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼントしています!




12月も、第2日曜日✨

手作りの編み小物を

抽選1名様にプレゼント🎁

↓↓↓

 

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html