みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


~結婚式準備記事関連~
🎀 披露宴でドキッとした義母の言葉


~treasureな日常編~
続々増やしていきまーす!



赤薔薇昨日の記事ピンク薔薇

『電車で理不尽に怒鳴る客』みなさんこんにちは♡もっと自由に自分らしく幸せに生きるアラサーOLになれるトレジャーライフプランを主宰✨トレジャーライフコーチ秋月美彩(アキミサ)ですアメトピ…リンクameblo.jp





34年の人生において

初のアフタヌーンティー💖に

行ってきました🎶

場所は、

ホテルメトロポリタン仙台の中にある

フォレストキッチン✨さん。



JR仙台駅東口方面に

てくてくてくてく歩いていくと

発見!!

(メトロポリタン仙台の案内標識を

さがしていけばね✨間違いないよー!)



よーくInstagramでみる

段々になっているスイーツ♡



かわいくて憧れだったので

ぜひ食べたいなぁー✨と思い



11月の「やりたいことリスト」のなかで

アフタヌーンティーに行くことを

決めて、実行!!✨



ちなみにやっぱり

お客さんみんな服装がフォーマルだったり

フェミニンだったり✨



とにかくジーンズで

ラフにいかなくてよかったです(笑)

11月なので秋仕様🍁で

マロンで洋梨🍐♡

かわいいー!!!(*´ω`*)



そして、目の前に憧れの

段々スイーツ✨✨

感動しました(*´ω`*)



わたしずっとこれは

オシャレな人の食べ物だと

思っていたけど



そんなこともないですね(笑)

なんという思い込みびっくりびっくり



一瞬「ほしいけど違うな」とおもうことでも

自分が望むなら

与えてもよいのですね照れ

そんなわけで

全てスイーツ!!というわけでなく

1番下はご飯のおかずみたいなもの



2段目は、

フルーツをふんだんに使った

あっさりめのスイーツたち💖



3段目はわりと食べ応えのある

スイーツたち♡



と、大満足のラインナップでした🎶




飲み物は、紅茶やコーヒーの

飲み放題💖

制限時間内だったら

ウェイターさんにお願いして

おかわりし放題でした🎶



バニラチャイという紅茶が

芳醇な香りでとっても

癒されました🎶

これは、お店によって

紅茶はおかわりできたり、

最初に飲んだものだけおかわりできたり…



色々あるようですねおねがい

これも知らなかったので

今後他のお店に行く機会があったら

チェックしてみよう🎶

これは、

今回一緒にアフタヌーンティーに行った

仙台に住んでる、かんのあすかサンに

教えてもらったの✨


「じぶんノート」やライターのお仕事をしている

Ladyでやんすー!爆笑



彼女との話で

ノートを書いて自分を見つめる中で

見えてきたこともあったので

それは次のアキミサblogにて!♡





ブログよりも先に

アキミサの徒然なる想いや

イベントについて知りたい場合は

こちらを登録してね✨

https://lin.ee/cLtZxzw




とにかく貴重な経験だった

アフタヌーンティーでした✨✨

人生の経験値が間違いなくあがったわぁ♡







今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました💖

 



🎀公式LINEでは、
アラサーOLさんのあなたが
イキイキと楽しく働き、
自分らしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


そして……
〜職場での人間関係の
イライラを秒で解決♡〜
5つの〇〇タイプ女子別
「裏」攻略ガイド  の小冊子を


LINE登録してくれた
全員にプレゼント🎁𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁✨
できるように準備中です!!
(ちょっと内容もりこみすぎて
色々整理してるため
制作時間いただいています!!)


でも、きちんとお届けしますので


気になる方は今のうちに💖
公式LINEに登録してちょ!

↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ



同公式LINEでは、

毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチューを配信しています!



実はわたし、編み物も大好きで

得意なんですけど、



このクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、手作りの

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼントしています!




12月も、第2日曜日✨

手作りの編み小物を

抽選1名様にプレゼント🎁

↓↓↓

 

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html