書く順番が逆になってしまったけれども、NEWドライバーを買っちゃいました。
「NEXJEN NS210」にしようか、迷ったけれども、練習にも使えて「ぐにゃグニャのシャフト」という当初の意思を貫徹して
「Royal EZONE EXTRA SPEC(2020)」
にしました。
そして、早くもラウンドで投入(笑)
グリップも綺麗にしました。
やっぱりお値段が決めてに
Cランクのクラブに決定!
Bランクのクラブ
は
10,000円も違っていた
Royal EZONE(2020)EXTRA SPEC
どのくらい、面白い結果が出るのか
楽しみです。
このクラブは
70代、80代の方が
最大限に飛ばせるように
工夫がされているらしい
何より、グニャぐにゃのRシャフト
いつも、ピンぼけ
2年落ちの癖のあるドライバーですが、定価95,000(Tax別)のクラブ。ついていた値札のお値段はそれなりでしたので「下取りクラブ」を準備した「わらしべ」の結果
EZONE Royal(2017モデル)
に
純正カスタムシャフト
KAIZA-D
ドライバーは2017年モデル(メーカー純正カスタムシャフト、定価は95,000円+Tax)
オデッセイのストロークラボ
いい感じのパターですが
パターコレクションとまではいかず
いずれ、赤ラボを求める日が来るかも
パターは、2019年モデル(流行り?のカーボンシャフト、定価、知らないけれど)
でしたが、いずれも2ndマーケットで手に入れたお品。ドライバーは、店頭に束ねてあった均一価格5,000円(税込)
パターは、何度か試打して試してみた、それなりプライス14,000円(税込)
この二本の下取り価格
ドライバーは、3,500円、パターが12,500円でした。合わせて16,000円
ドライバーがで70%で、パターが89%という感じ。ドライバーって、気持程度の1,000円かと思っていたけれど、値がつきましたね。
正直、二本で、10,000円を超えるかなぁ(パターだけで、ドライバーは気持ちだけ)という程度に思っていましたので、個人的には満足。
特に、5,000均一コーナにあったドライバーは楽しませてもらったし、下取りも値段がついたし!
ですが、パター、買わなくても良かったかも。まぁ、後の祭り。
カーボンシャフトのコンポジットも堪能させてもらったので「良し」としましょう!
ただ、ゴルパさん、とってもお財布の紐が緩くなっているのかも?
値札の価格も「なんか、書いてみました!」という感じの値段に下げてもらったし。下取りについては「New NEXJEN」を売りに売りたい!っという事でしょうね。
自分にとって、今回で、わらしべは終わる予定もなく、振って振って、振りまくって「Aceドライバー」への下地になってもらおうと思っています。
「ACE候補」・・・、今、あたまにあるのは「NEXJEN」を含めて数本あるけれど。誰か、バースデープレゼント🎁に送って頂けないものでしょうか?
ただ、一番欲しいものは、ビッグキャリーなんですが。
岩井ツインズもハピバ🍾
美味かった、ピリ辛丼
夏場はこれくらいで。
これ以上辛いと💦が止まらなくなる
