何度も貼っては剥がし
で、綺麗な感じにはならず
ほぼほぼ、見た目は同じ感じに。
一枚、2.5gなので
5.5g軽量化したはず。
多分、バランスはC8、C7くらい?
重いクラブ重量で振るクラブに!
「CPX Mid」にグリップ交換をしたドライバー。やっぱり、超、重量級です。
グリップで、18g増は、やっぱり影響が大きすぎました。
それでも、ラウンドで早速使ってみましたが、やっぱり疲れた。18ホール振っていけるけれども、ちょっと工夫しないと。というのが正直な感想。
いい打球もあったけれど
という事で、減量に挑戦。
打ちっ放しで打ってみて、軽量化するため「ウェイト」を「8g」から「2g」に変更しましたが、やはり減らしすぎ。
急にヘッドが効かない感じがして「鉛」をゴソゴソ探す事に。
本来、ウェイトの変更で対応したいところですが、手元にあるのは「2g」「8g」「12g」なので。
どこに貼ろうか、あっちにこっちに。
結局「ノーマル GT」と同じような重心角になりそうなところに貼ってみた。
ただ、重量級は変わらず。
今のところ、練習用の重たい「ドライバー」に変更(笑)
バランスは、軽くなったけれども、クラブの重さを感じながら、グリップ圧も感じながらフルスイングする練習にはいいかな。
コースで14回振るのは、まだちょっと先かも。
いい天気☀️
ただ、ちょうど影が
影は苦手です
GWは道が混むので近場で
日中にはいかない!と思ったけれど
また伺ってしまう
意外に空いていたので、納得する事に
50球ほど振ってみた