夫婦の時間と家族の時間 | 神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸東灘区(住吉)灘区六甲道、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

土曜日は、西宮阪急へ。
 
姉妹がお世話になっている
アクリル画アーティスト 谷岡由佳先生の個展へ。
 
土日は、子ども向けのワークショップがあり、
張り切って参加♡
 
私も、お手伝いさんさせてもらって、ちょっと楽しかった照れ
 
{5460A847-2126-45F1-8437-AAC632BF56A4}
 
うちの姉妹は2歳からお世話になっておりまして^^
ご一緒されたママさんからは、
「創作へのアグレッシブさ」を褒めていただきました(笑
 
IMG_6228.jpg
その後は、姉妹はおばあちゃんちにお泊り。
ずっと楽しみにしていたので、スキップで♪
 
夫婦は、ちょっと所用を済ませてから、
夜の街へやってきましたよ!
 
山口県萩市の泳ぎイカと藁焼きカツオのたたきでスタートし、
{E84FAB4D-AFEF-4655-B4FD-E8CF3373E7F1}

 

 

{447E3977-28D1-4EA1-8A58-7FC22B42CFD4}

 

 

{9F1E6907-E783-4E8B-9CC7-A3E68BB88871}
 
次は、ずっときになっていたイタリアンで。
2杯目のカンパイ♡

 

{8C087D26-A869-4262-A99B-669DB2688D73}

 

 

{2DF3CF7C-741E-4D5E-A202-24D324304F39}
 
そして、友人のBARへ。
先日カクテルコンテスト全国大会で3位になったという
ピンクのカクテルをいただきました。

 

 

{002742C7-693A-41B1-9F81-42C752F1BFA3}
 
ちょうど閉店間際に、我々だけになったので、結構久しぶりに語らいました。
夫婦で行ける、友人のBARはとても貴重で、居心地満点でした!
 
日曜日は、お昼に帰宅した姉妹と合流、念願のカラオケに。

 

{BF581137-BB82-450C-A7DC-AC6442A5B2A7}
最近のカラオケは、いろいろハイテクですね~
 
皆さんは、何を歌いますか???
 
姉妹は、最近は、アニメソング(ドラえもん、アイカツ、ポケモン)とジブリ、あと運動会で躍ったズートピア、イロトリドリなど。
 
私は、もう懐メロになってしまうのかしら?
今回は、「フレンズ」と「LOVE2000」と「世界中の誰よりきっと」
世代が違う~って言われたらどうしよう、笑
(この3曲、高得点取りやすいです)
 

 

 

{79296FED-A80C-4FB1-831D-5DE5917A4840}

 

 

{2C8936D4-1822-4B3C-9604-C1B882CEFA4E}
 
夫婦の時間、家族の時間、たっぷり満喫しました。
 
ここのところ、毎週末何か行事があったり、オットが仕事だったりで、
なかなか忙しかったからね~
 
明日からまたガンバローーーー!!!