神様からのメッセージ♡ そして♪いろいろなお知らせです☆彡 | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

みなさん、昨日のスペシャルな日ラブ

どんな風に過ごされましたか?飛び出すハート

 

昨日はですね照れ

 

なんと!

「天赦日」キラキラ

そして!

「一粒万倍日」キラキラ

そしてそして!!

「大安」キラキラ

さらに!!!

「午の日」キラキラ

 

という、

とってもとっても 

スペシャルな日♪ 大開運日♪

でしたのですラブ

 

 

吉日イベント大好きakohana♪

 

神社参拝♡

 

行ってまいりましたラブラブ

 

 

 

「午の日」ということもあり、

 お稲荷さんへ♪

 

 

神様からの目線で☺️

 

とーっても良き日でした♪デレデレ

 

いつものお稲荷さんです照れ

先日のご祈祷の感謝などなど。

しばしお話を聞いてもらいました♪

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます♡

 

 

いつものように、おみくじを引きます。

「運試し」ではなく

「神様からのメッセージ」ですおねがい

 

 

ここのお稲荷さんで引くおみくじ。

不思議といつも「大吉」なのですニコニコ

 

 

 

おっとニヤニヤ

大切なのは「お言葉」ですよ♪

 

やっぱり。

今の私にぴったりのお言葉。

不思議です。

 

 

神社へ行かれたら、ぜひ!

「おみくじ」を引くこと。推奨します♪

 

たとえ「凶」でも恐れるなかれです笑

 

今の自分へのメッセージを

ダイレクトに伝えてくださいますニコニコ

 

今の私へのキーワードは

「信神」のよう。。。

なんか…深い…

(感想は浅いですが笑)

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵♡

ついに、お迎えしましたーっ♪

 

 

開封はまだですチュー

大きさだけご覧くださいませ♡

 

 

 

 

はなびちゃんと比べてこんな感じですウインク

はなびちゃんラブラブかわゆいっピンクハート

 

 

 

 

そして。

ひっそりと発表します笑

 

はなびちゃんのInstagram始めましたっ♪

 

 

 

 

 

とってもかわゆい♡はなびちゃん満載です照れ

ぜひ♪遊びにいらしてくださいラブラブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

スイカを食べてご満悦のはなびちゃんニコニコ

かわゆいっドキドキドキドキドキドキ