新月の願い事⭐︎ 『がまんすること』やめました☆彡 | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

本日は、新月新月ブルー音符

獅子座の新月しし座音譜 です。

(20:13に新月を迎えています照れ

 

 

獅子座の守護星は

「太陽」☀️

 

そして。

ライオンズゲートが

開いている期間!でもあります虹

7月26日から8月12日までの18日間♪

ライオンズゲートキラキラ

宇宙と地球をつなぐ異次元の扉♡

 

神秘的ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

獅子座のキーワードキラキラとして私が注目したのは

『自分が主役』

『情熱』

 

 

さ!10個ですよーっ音譜

早速書いてみましょうチュー飛び出すハート

 

 

用意するのは「紙とペン」だけですよ♪

 

 

何度も何度も書きますがドキドキ

 

願い事は、頭で思うだけでなく

🌸紙に書く🌸

これがとっても大事なのです♪

願い事が叶いやすくなると言われてます♡

 

 

実は、私。

『がまんすることをやめる』

と決めましたニヤニヤ

 

何を今さら…

とお思いでしょうチュー

 

思えば、特に

仕事に関してはずーっとがまんする人生!

でした。

 

前職はパラリーガル(法律事務職員)

誇りを持って長年勤めてましたが、

めっちゃしんどかったー!!!

 

 

今は夢のカフェ勤務。

でも、実は…途中から…

なんか、がまんしてる…

ことに気付いてしまった滝汗

 

 

いろいろ「ちがうよ」っていう

メッセージやお知らせキラキラ

たくさんきてました。

でも、

無視してました。。

 

がんばらなくちゃいけない!

だって「仕事」だから。

 

って、ずーっと思い込んでました。

 

でも、ここにきて、

ようやく

がまんはやめよ。

やめてもいいんだよ。

 

と、決めることができるようになりましたニコニコ

 

 

がまんし続けてきてようやくわかった

「気づき」ですおねがい

 

 

この新月で、改めて♡

 

お月様から新月キラキラ

心が喜ぶ人生を選んでいけるように!

私が主役の最高の人生を歩むパワー!

いただこうと思いますスター

 

 

心が喜ぶことをすると♡

次々と良いことが起こります♪

と、言われてマス照れ

確かにそうだ!

 
 
先日、カフェの内装の打ち合わせをしました音譜
ワクワクが止まらないっ飛び出すハート
最高の私の居場所です🌸 
 
 
来てくれる方々をおもてなしする場所♡
みんなが喜んでくれる場所♡
がんばって作りますねデレデレ
 
 
 
新月の願い事をする時、少しだけ気になるボイドタイムがございます。

ボイドタイムは月のパワーが弱まり、願い事が叶いにくい時間帯といわれてます。

今回は6日(火)0:15〜6:16です照れ

上記の時間を避けて書きましょうニコニコ

新月を迎えて48時間以内に書けば大丈夫♪

さらに、8時間以内ならなお良いと言われています♪

 

 

私。8時間以内に書けそうです♡

一緒に書きましょう♪照れ

ワクワク♪楽しいですよ♡

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

はなびちゃんと花火花火

暗闇の後ろ姿ラブラブ

かわゆい照れ