満月と「榊の変化」と「祈りのヤモリ」❤️ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

 

今日は満月満月キラキラ

山羊座の満月やぎ座スター

 

ちなみに。

バックムーン(バック=牡鹿)

と言うらしいですョニコニコ 

 

占星術はあまり詳しくなくてアレですがショボーン

先月に続いての山羊座の満月。

とってもパワフル!

だそうです照れ

 

ほぅほぅ

と、お空に思いを巡らせながら、

せっせと始めたのは

 

パワーストーン月光浴イエローハーツ

お財布フリフリラブラブ

 

なのでありましたドキドキ

 


浄化前のパワーストーンスター

いつも守ってくれてる子たちですお願い

大好き大好きラブラブ


 

 

ご参考までに照れ

軽くやり方を綴っております♡

⬇︎音譜

 

 

 

 

 

 

そして。

 

榊にすごい変化がラブ

 

なんと飛び出すハート

 

ドン♪

 




根っこが生えてきたのであります音譜

 

いろんな所に「榊」を配置してますが、

各所で変化が起きてましたドキドキ

 


頑なに開かなかった新芽も🌱

 


 

パカパカ開いてますキラキラ

 

 

うれしーっデレデレ

神様♡ありがとうございます♪

 

 

「榊からのメッセージ」ってご存知ですか?

 詳しくはこちらをご覧くださいませ♡

   ⬇︎音譜

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

いつも、

「寝る前にお祈りをする場所」キラキラ

があるんですけど、

そこに現れてくれました♪

 

ドン♪

 

 

 

ヤモリちゃんっ♪ です♡

 

 

かわいい!かわいいっ!ラブ

(苦手な方がいらっしゃったらすみません🙇‍♀️)

 

 

ヤモリはとっても縁起の良い生き物ですスター

 

 

私のウチは、家族みんな

それはそれは大歓迎♪

してますウインク

 

だって。

「家に幸運が訪れる♡」

と昔から言われてるヤモリちゃんですよ♪

私。信じますっ!☺️

 

 

うれしーっデレデレ

ヤモリちゃん♡ ありがとねー♪

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

お風呂に入ってるはなびちゃんラブラブ

ちょっとふるえてますチュー

かわゆい照れ