夏至と満月と「ご縁のある人の特徴」に気づいて楽しくなった日♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

6月21日の夏至。

ひまわり🌻飾って、旬の食べ物食べましたドキドキ

開運アクション大好きakohanaです笑

 

 

 

 

そして。

6月22日に迎えた満月満月キラキラ

🌸ストロベリームーン🌸

(なんだかかわいいネーミングラブ

 

 

わたくし…

パワーストーン月光浴イエローハーツ

お財布フリフリラブラブ

 

できておりませんっっ!滝汗

ううっ…なんかバタバタしてましてね汗

 

お月様のパワーは、

48時間以内なら有効!

のはず。

あわてず、今夜にでも実行しようと思いますニコニコ

 

 

ご参考までに照れ

軽くやり方を綴っております♡

⬇︎音譜

 

 

 

 

 

今日は、とっても興味深いお話です音譜

 

作家の

本田健 さん照れ

ってご存知ですか?

 

その方のYouTubeをちょくちょく見てるのですが、

 

どうやら。

自分に縁のある方にはある特徴があって

同じ姓の方と深く関わってる♪

のだそうですニヤニヤ

 

例えば、

本田さん、山田さん、とかとか

苗字に

「田」の付く方を「田族」

 

川村さん、中村さんとか

「村」の付く方を「村族」

 

他にもいろいろ。

 

こういう感じで分類し、

 

自分に関わってきた人を書き出してみてくださいスター

 

あ! 

 

と、絶対気づきます!

 

 

 

私はね、完全に

 

田族の人に

お世話になってますっ! 

 

もう、すっごく私の人生に関わってくださってて♡  

 

めっちゃびっくり!

みなさんもやってみて!ウインク

 

 

本田さんがおっしゃってたのは、

こういう面白いことを認識して

感謝をする飛び出すハート

 

そうすると、

私たちの人生は

めちゃくちゃ

運気がアップするっ♡

 

 

YouTubeて教えてくださった本田健さんですブルーハーツ

なんか、すごく楽しい♪

 

 

 

 

なんと!

ドッグカフェに関わってくださってる

 

建築士の先生

行政書士の先生

 

お二人とも…

田族のお方でした!ウインク

どっひゃー!😆

 

私の人生に関わってくださって

本当にありがとうございますお願い

 

 

本田さんは

そういうご縁の方と出会われると

 

神様。また天使を遣わせてくださって

ありがとうございます♪

 

と感謝するそうです照れ

 

このお言葉で

一気に本田さんが好きになりましたデレデレラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

とうもろこしにパクつくはなびちゃんニコニコ

夏至にちゃんと旬の食べ物食べたねラブラブ

はなびちゃんも運気アップ合格