韓国随一のパワースポットへ♡ そして、見習うべき「気づき」♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

3泊4日の

韓国旅行♡

行ってきました♪

 

しかも

初🌸海外旅行!

なのでした照れ

今時めずらしいですよね!笑

 

 

これから忙しくなるから、と。

パパが計画してくれた旅行です♡

ホントにホントにありがとう飛び出すハート

 

 

ソウルに宿泊音譜

夜景がとっても美しくて…ラブ

 

 

(あとから知りましたが)

龍山区」にあるホテル。早速の龍!デレデレラブラブ

 

とってもモダンでステキなホテル🩷

ありがとうパパ🥰

 

 

私の1番の目的!

行ってきましたよ〜デレデレ

 

ソウルのど真ん中にある

パワースポットキラキラ

景福宮(キョンポックン)

 

 

 

 

金運と勝負運が上がり、

訪れるだけでも運気が上がる!

 

と、シウマさんが言ってましたチュー

 

 

 

とっても美しかったです♡

 

 

勤政殿(ワンジョンジョン)

では、金の双龍をバックに写真を撮る!

 

康寧殿(ロンニョンニョン)

では、水を8秒置いて飲む!

 

パパと、「どこだどこだーっ?」

ってウロウロしながら

ミッションこなしてきましたよっデレデレ

 

とにかく広くてニコニコ

 

 

記念撮影♪

 

 

 

 

このあと。

晴れました!マジです!ニヤニヤ

日本の神社と同じであれば「歓迎サイン」ですねっ流れ星

 

 

本場のサムギョプサル🇰🇷

 

 

めっちゃおいしかったです♪

 

なんか、とっても人気があるお店らしく、

パパの韓国の知人が事前に予約しておいてくれました♡

ありがとうですー♪

 

 
 

 

 

スイーツやパン♪全体的に

とっても甘くて大きい❣️

甘党の私は大満足ですラブ

 

 

とっても楽しかった旅行。

色んな「気づき」もありました。

 

それは、パパのこと。

久しぶりに2人っきりの時間を一緒に過ごして、

パパの目線で物事を見てました。

 

あらためて。

この人は…

今を生きる!

今、この瞬間を楽しむ!

人だなぁとおねがい

ホントにね、先のことは考えてないのです。

「今」なんです!

 

これって、めちゃくちゃ大切で。

私はもっと見習うべきだなと照れ

 

そんなパパ。

旅行中に一つの願いを放ってました。

そして、帰国してすぐに

叶ってました!ニヤニヤ

ホントに叶うスピードが早くて笑

 

パワースポットのおかげだねーって私は言ったけど、くやしいけど…

パパの「今を生きる」生き方のなせる技デス笑い泣き

見習おう…

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

お留守番をがんばったはなびちゃん照れ

はなびちゃんのために大阪から帰ってきてくれたお兄ちゃんブルーハーツ

ホントにありがとうお願い

 

キュルルンおめめラブラブ

かわゆい照れ