未来は明るい⭐️龍さんからのメッセージ♪いただきました♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

ご縁があってラブラブ

仲良くさせていただいておりますお方飛び出すハート

 

龍と仲良し⭐︎さくらさんの♡

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション🐲キラキラ

 

を受けてきましたー爆笑音譜

 

 

さくらさんのブログです🩷

⬇︎乙女のトキメキ

 

 

 

 

まず、感想から♪

 

 

めっちゃ

すごかったー!

 

私、ワーワー!キャーキャー!言ってましたっ♪デレデレ

 

 

さくらさんは、

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

という、カードを使ってスター

私たちの聞きたいことを

「龍さんからのメッセージ🐉️✨

として、伝えてくださいます照れ

 

 

私がまず聞いたことは、もちろん♪

 

ドッグカフェのこと♡

 

とにかく、龍さんからのメッセージを聞きたいっ!

 

カードはすぐに出てくれました。

いわゆる

ジャンピングカード♪

なんかうれし♡

私、ジャンピングカードって大好きなのデス♪

 

ドン♡

 

 

 

とっても美しいキラキラ

ダイヤモンドの龍💎

ピンクゴールドの龍宝石赤

 

どっちも上を向いて

キラキラ輝いてますキラキラ

あ。同じ方向向いてる〜♡ シンクロ♪

 

ホントに♪

たくさんのヒントひらめき電球

たくさんのメッセージドキドキ

 

を伝えてくださいました照れ


さくらさんありがとーっ♡

龍さんありがとーっ♡

 


それは、

私が思ってもみなかったこと。

でした。

龍さんが次から次へと伝えてくるのです!

さくらさんを通じて♪

必死でnoteにメモる私…笑デレデレ

 

 

未来は明るいですね♡

との、さくらさんのお言葉に

 

とってもとっても

幸せな気持ちになりました♪

⬆︎

ホントにココ♡

ココが一番大切だと思います♪

 

 

さくらさんのセッションは

めーっちゃ!

元気になります♪デレデレ

 

龍さんからのメッセージを

聞いてみたいなぁ♪

 

と思われた方

さくらさんのセッション♪

とってもとってもオススメです!

 

あとですね。

たくさんのシンクロも❗️

セッションの後も今もいろいろと続いてマス流れ星

シンクロが続くと…幸運が訪れます♡

 

 

そして。

最後に引いてもらったカード。

 

 

神秘的なプレセリブルーストーンの龍さん流れ星

 

詳しくはお話しできませんが。。

私のルーツに対する

龍さんからのメッセージでした。

鳥肌ものでした…

さくらさんおそるべし…笑☺️

 

さくらさん♡

すばらしいセッションありがとうございましたキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございましたブルーハート

 

 

 

私のひざでピンクハート

私待ちのはなびちゃん照れ

ひまそうなお顔もかわゆいラブラブ