報告遅くなりました!

8/23に行った「瞳ちゃんとあっこのメイク体験&撮影会

無事に終わりました~!


ラッコマスター17の専属フォトグラファー兼
目指せ!フォト心理カウンセラー あっこです。


やってみてどうだったかって

すべていい経験!

すべて助けられ!

すべて感謝!

です。


イベントって

絶対に一人じゃ成り立たない。

瞳ちゃん、やさしくナチュラルメイクありがとう!

かよこゆうちゃん、なすがまま、されるがままに参加してくれてありがとう♪

あやちゃん、すっごいお手伝いとブログにも書いてくれてありがとう♪

ありがとう!(^_^)v

メイク&スタイリング中

#日の出構図でイメージわいてくれるかしら(^_^;)


全員が揃う前に
瞳ちゃんに私からメイクしてもらいました!

やさしくメイク

やさしーく触れて行くの(*^_^*)
参加者4名、こんな感じでメイクしてもらいました。

あやちゃんスタイリング

私がメイクされる側の間、
あやちゃんがカメラマンもしてくれて、
ヘアメイクもしてくれたの!

撮影!
そして、みなさんの撮影♪

メイク→スタイリング→撮影
と順に回せるように
瞳ちゃん、あやちゃんでどんどん連携して行ってくれました!


気の知れた

ラッコマスター17の

ゆうちゃん
かよこ
あやちゃん

がいてくれたから

わたわたしてても

許してくれたよ…(T_T)


本当にありがとう!


瞳&あっこ
瞳ちゃん、一緒にイベントをやってくれて
またやろうね♪って言ってくれてありがとう!


メイクでも撮影でも

気持ちよく過ごせた

カウンセリングサロン「うさろん★」のオーナー

うさこさんもありがとう!

また、借りたいです♪

うさろん★



参加費を徴収しての初イベントでした。

私がフォトグラファーとして進みだす一歩となりました。

思い出しても「ありがとう」しか出てこない時間です!


「ありがとう」


ブログ読者100人記念プレゼント「運は一瞬、○は一生」もうすぐ締切!
応募してね♪
読者登録してね