これ素材じゃないんです↑

お部屋の飾り!(*´ω`*)きゃわいー

女子の夢と憧れがいっぱいドキドキドキドキドキドキ

ガーリーでドキドキキュートでドキドキ入った瞬間から

「住みたい!住みたい!!住みたい!!!」

を連呼する素敵なサロンラブラブ

ウサロン♡で開催された

あっこ&のナチュラルメイク体験会+撮影会』に参加してきました。

瞳さんは静岡・浜松で活動中のカウセラーさん。
あっこは、マスターコース17期の同期で、この企画の発案者♪

「誰か一緒にやりませんかー?」

と、案内をしてくれたので

ササッ!と挙手(´▽`)ノ

しかし!

メイクをできる場所って、いざ探すとなると大変~(*_*)

頭を悩ませていたら、瞳さんが起点をきかせて

今回はカウセラーの福原由佳さん(通称うさこさん)にご協力頂き、サロンを使用させて頂きました!\(^o^)/わーい

今回はお手伝いでカメラマンもちょこっとやったり、
ヘアセットをちょこちょこっとさせて頂いたり!

楽しいとこ取りの贅沢な時間を過ごしました( ̄∇ ̄)

プロフィール写真は久しぶりに撮影して頂きましたが………

スタジオでモリモリにセットしてがっつり決めてるのしかやったことないので、

ナチュラルな感じは初めて(>_<)

なのでデータが届くのが楽しみ☆

しばらーくズズーンと、ナイナイ星に引きこもってナイナイナイナイ念仏のように唱えてましたが………

「なんか知らんけど叶う」
「なんか知らんけどやりたいことはできる」

“なんか知らんけど”の流れを感じられてちと浮上。

浮いて沈んでまた浮こう~星