ブルーハーツスピ、心理系を学んでも、

現状が変わらないあなたへ流れ星

 

“真の心の仕組み”を知るだけで、

現状は劇的に変わる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

キーワードは「思い込み」

 

あなたの不安や心の傷を「ゼロ」に戻し、

新たなる世界を開くための

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoですベル

 

宝石紫はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

 

私 

 

ジャンヌ・ダルク 

 

だったわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかし!!!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

最近 

ジャンヌ・ダルクの過去世の記憶

がある

と勝手に強気になっている

 

 

セラピスト asako です!!!

 

言ったもん勝ち!!

 

でも、あんなに女を捨てられない。

女の武器も使うべきと思っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 

 

happyちゃんの

HAPPY理論研究所 

のyoutube をみていたらね!!

 

 

 

頭の中には否定的なツッコミをする

エゴキンマンがいて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴は

人との比較が得意技

お前はダメだ!

身の程を知れ!

お前にはそんな、価値はない、

愛されないぞ、

 

って  囁いてくるんだって。

 

 

 

普段 生活をしている中で

望みがでてきて

 

コレをやりたい!!と思った時

 

 

すかさず

エゴキンマンが囁く

 

いやでも…

無理じゃね?

大変じゃない?

私がやれる気しなくない??

 

そして同意しちゃうんだって。

 

 

そーだよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それをみて、

 

 

 

 

 

あぁ 私は

仕事で失敗した時に

 

 

囁かれるなと思ったハッ

 

エゴキンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前には、

無理だったんだ!!

身の程知らず!!

 

 

 

口がうまくて、落ち込ませるのが

本当にうまい!!!

エゴキンマンハッ

 

 

 

 

では、、、

 

どうするか???

 

肥大してしまった

エゴキンマンを小さくするには…

 

ホッとすることをしましょう!

瞑想をしましょう!

 

 

ってHAPPYちゃんは言ってた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

私 やってる!!!!!

 

 

私 できる!!!

 

 

私の場合は

 

この口の上手い

エゴキンマンの囁きを

とことん掘り出す

どんどん掘り出す

ずんずん掘り出す

 

もう潜在意識まで

ごっそり 掘り出す

 

エゴキンマンは

気が付かれると小さくなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエゴキンマンの囁きって、

 

結構

厳しくて、

自分をかなり傷つけられているんだよ!!

 

 

だって、傷つくよね??

 

お前には、

無理だったんだ!!

身の程知らず!!

 

 

そんなこと、あまり 人に言われないよね?

 

そこで大事なのは、

傷つけられた自分を癒すこと

 

 

 

いい気分になったり、

瞑想するだけでなく

 

 

傷つけられた自分を

抱きしめてあげて欲しい

 

 

 

すると…

 

 

 

 

ゼロになれる

 

 

 

 

 

 

ついでに

過去世の記憶も蘇るかもよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

★本気でお金のトラウマ、ブロックみつけよう!気が付くだけでブロックなくなるよ!

 

★今年は会社を辞めよう!

 

寒い日の夜は鍋だね鍋

フォロー大歓迎音譜

フォローしてね