大丈夫かなと不安はありますが、

 

カレッジ受講が

今の一番やりたい事なので



 

叶えたいなと思います!

 

 

 


 

いよいよ6月よりスタートする

 

 

 

一生モノのおしゃれの学び♡

ファッションカレッジ

 

 

 





 

全クラス

増席→満席につき

 

受付終了


となりました!



 

 

 



今回もね、

熱い思いとともに

 

 


たくさんの方が

カレッジへの扉を開かれました!






春クラスで一緒に学びをスタートする

メンバーは総勢31名✨

 

 

 


 

そんな学びをスタートする皆さんが

お申し込みの時にくださったメッセージを

 


ぜひご紹介させてください。

 

 

 


 

 

講師×あっこさんの

一夜限りのトークライブを見て、

キラキラな向こう側にやっぱり行きたい!

と思って、

勢いに任せて申し込んじゃいました。

ただ今身重+育児をやりつつで

やり遂げられるか不安でいっぱいですが、

自分に正直になって、

カレッジ頑張ってみたいです。





めっちゃワクワクしてます!

宜しくお願いします♪




主人とも相談して

「やりたいならやってみれば」

背中を押してもらえたので、

不安ながら飛び込んでみようと思います!




講師のまいさんのお陰で、

自分にチャレンジしようと思い

申し込みしました。
よろしくお願いいたします!!

 

 

  

image

 

 


お洋服から広がる

新しい世界


 

 


春クラスを一緒にかけぬける皆さま〜 


これからの自分を

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 





   






お洋服にはね、

 

朝一番に私に元気をくれ

 

一日中私を守ってくれ

 

時には本来の私に引き戻してくれる

 




そんながあるのです。



 



お洋服を着ることは毎日のこと。




だからこそ、



 

    

おしゃれを、自分の手で。

 

 



 

どこまでもそこにこだわりつつ、

 

 



 

2016年よりスタートし、

これまで400名を超える卒業生を

輩出してきたのが、

 

 

 

 

ファッションカレッジ

 

 

 


 

 

・おしゃれになりたい!

そう思って学び出した先には想像以上のドラマ

がありました。

 


 

自分を自分がご機嫌にできるようになり、

前より格段に毎日が心地よく楽しくなりました!

 


 

外見に自信がついたことで、以前より遠慮しない

ママ友と話せるようになりました!

 

 


・おしゃれに気を使うようになったことで

鏡を見る機会も増え、なんだか痩せました!

 

 

 


 

これは、ファッションカレッジの

卒業生が語ってくれた言葉です。

 


 

 

 

 

べつにおしゃれじゃなくたって

毎日生活していくことはできる。

 

 

べつにセンスなくたって、

誰にも迷惑かけない。

 

 

それなりの服を着ていれば

それなりの毎日になる。

 

 

 

 

 

 

 

べつに。。

 

 

 


 

 

それって、

本当?

 

 

 

 

 

本当の本当はどうしたい?

なに着たい?

どう見られたい?

どんな毎日を送りたい?

どんな私になりたい?

 


 

 

"内面の一番外側が外見"

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

ぜーんぶ、繋がってるの♡

 

 

 


 

 

それを、徹底的に見つめていって

形にしていく(ファッションで構成していく)

 

 

そのやり方を体に染み込ませていける場所が、

ファッションカレッジなのです。




 

 

 


綺麗な筋肉をつけるのも、

美しいフォームで泳ぐのも、

整った字を書けるようになるのも。

 

 

 

 

 

 

客観的に見てくれて

冷静な視点

最速でもっと良くなる

アドバイスをくれる

コーチがいて、

同じ志を持つ仲間がいる。

 

 

 

 


 

このような場があると、

人は急速に成長します。

 

 

 

 

 

ファッションカレッジは

それをあなたも

手に入れることができる場所です。

 

 

 

 

春クラスは6月頭からスタート!

 

 


 

これから始まる

 



カレッジでの新たな出会い、

皆さまの新たなチャレンジ、



そして、




内面の一番外側が

外見





を体験される皆さまに

どんなドラマが待っているのか、

 


私もとっても楽しみです♡

 

 

 


 

【関連記事】

ファッションセンスもスポーツと同じ。鍛えられる♡ 

”これからは、おしゃれにおいても意思を貫く時代。”

「着こなしは、無限大♾」

年齢はある意味考えない。大事にするのは、、

印象に振り回されるのか、操るのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Rocco style.オンラインSHOP】

 

 
各アイテムのサイズなどの詳細は
SHOPサイトよりご覧いただけます。

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

山本あきこ無料LIVE配信コミュニティ

ーA.LOUNGE-

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→_a.lounge_

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

着こなし動画や普段のコーデなどを投稿中♪

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】