着るものって、

着る人の調理の仕方によって、

 

"らしさ"が色づけられていく。

 

 

 

 

 

その調理の仕方は色々あるけど、

 

 

 

 

基本、年甲斐もなくこんな柄いいのかな?

年甲斐もなく、こんな格好大丈夫かな?

 

 

 

って、制限するのは、

 

 

 

 

正直疲れる、、。

 

 

 

 

 

し、
 
 
 
 
正直つまんない。。
 
 

 

 

 

だから、

年齢というフィルターは、

あえてかけないで、

 

 

 

「着たい」「心地いい」「しっくりくる」

を一番、大事にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
じゃあ最後のさじ加減(調理の仕方) は
どうしたらいいの?
 
 
 
 
というご質問をよくいただくのですが、
 
 
 
 
最終的にはやっぱり、
 
 
 
誰よりも自分が自分のことを知っていくこと
が大切なことだと思っております。
 
 
 

 

 

 

 
そうそう!
 
 
 
以前、海外旅行に行った際、
現地でガンガン着る気マンマンで
持って行ったワンピースがあったんですね。
 
 
 
 
だけど、現地について着てみると、
なんだかしっくりこなくって。。
 
 
 
 
およよ〜っ?ってねw
 
 
 
 
 
だから、
あっさり着るのをやめたんです。
 
 

 

その辺は、あっさり!笑✌️
 
 
 
 
 
 
お伝えしたいのが、
 
 
 
 
 
洋服を着るとき選ぶときは、
年齢でみるというより
 
 
 
 
やっぱり今の自分が
着たくて心地良くてしっくりきてるか? 
 
 
 
 
 
に、とことん注目しよう。
 
 
 
 
 
ということ♡
 
 
 
 
 
 
そうするとね、
 
 
 
見える世界はどんどん広がり、
豊かにしかならないのです。
 
 
 
 
ぜひ、
大切にしていきたいですね!
 
 
 
あなたも、わたしも。