着こなしは無限大

 

 

 
 
 
ほんまにそうなんだよな〜。
 



 
 
着こなしは、
どこまでも無限大なのだ。
 
 

 

枠にはめすぎると、
それがふと、窮屈になってしまう時がある。
 
 
 
 
 
様々な診断で、
"自分に似合うを知る"は
どちらかというと
視点を絞っていく作業。
 
 
 
 
それはそれで、
もちろん良さがあります。
 
 
 
 
そして、
 
「着こなし」とは、
どちらかというと、
視点を広げていく作業。
 
 

服とあなたの
可能性を広げていく作業
なのだ。


 
 
この、着こなしをもって可能性を
広げていく作業というのは、
 
 
 
この手で。やり方次第で。
 
 
 
 
私に合わせて柔軟
作り上げていける。
 
 
というのが特徴。
 



 


だから、
 
 
この"着こなす"ことで可能性を
広げていく作業
 
 
 
 
一度掴んでしまえば
 
 
 
自分の手で、応用がずーっと出来るし、
 
 
自分の手で、楽しんでいけることが
できるのです♡
 



 

 
着こなしは無限大♾
私の可能性も、無限大
 
 

 

 
"洋服"を通して、
そんなことを体感できるから、
おしゃれってものすごく、
 
 
 

奥が深い♡
 
 

よしっ‼︎
今日もおしゃれを味方に、
いってらっしゃい✨




ただ今無料体験レッスン受付中‼︎

無限大♾の着こなし力を手に入れよう!

『ファッションカレッジ』春クラス

▲詳細はバナーをクリック

ファッションカレッジ春クラスの詳細案内を
メールで受け取りたい方は▶︎コチラ