この記事は、今年がスタートした

2020年の1月に書いた記事です。

 

 

 

まさに、

思った以上に早く。

 

 

そのような時代になってきたなと。

 

 

 

 

よろしければ短い記事です。

ご覧ください♡

 

 

ファッション業界に

身を置いている私としても、

 

 

センスは鍛えれる!

をモットーに、おしゃれを理論的に

自分の意思で楽しんでいく

を身につけられるスクールを

主宰している身としても。

 

 

 

 

 

自分の意思を尊重した、

"自分本位"なおしゃれ

 

 

 

 

 

をどんどん皆さまに楽しんで

いただきたい!

 

 

 

 

そう、パーソナルスタイリングを

始めた当初から

熱望しながら活動しておりますw♡

 

 

 

 

 

 

 

だってやっぱり、

 

 

 

"自分の気持ちを置いてきぼり"は、

 

 

完全には満たされないしね。

 

 

 

 

 

そしてこれからは、

 

 

 

おしゃれにおいてだけではなく、

 

 

 

ソレ(自分の意思)を

大切にしていく時代

 

へと、

 

 

 

 

どんどん益々。

変わっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

自分の好き!着ていて気分が上がる!

落ち着く!私らしい。

 

 

 

に。

 

 

 

 

思いっきりおしゃれを味方に

楽しんでいただきたいです!

 

 

再度、熱望w♡

 

 

 

 

そう、心から思っております。