こんにちは!

 

 

すっかりご無沙汰もいいとこ!

となりました笑

 

 

 

スペイン・バルセロナ日記😆

 

 

 

 

今日で仕事納めだぜぃ〜!

な方も多いと思いますので、

ちょっとした暇つぶしにでも

ご覧いただければと

思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、シリーズでお送りしてきました

パート①と②はコチラ↓

 

 

スペイン・バルセロナ日記①は▷コチラ

スペイン・バルセロナ日記②は▷コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そそ! 
 
 
今回はですねぇ、
建築家でもなんでもないのですが、
素人目線で建築物を見まくった。
 
 
 
そんな旅でした。
 
 
 
 
んでも、
ここでたくさんの気づきがあったんです。
 
 
 
それは、
 
 
 
 
一見、
ど〜でもいいようなところにも
マニアックに細かく
こだわりを込めるという
カッコ良さ。
 
 
 
それが、その積み重ねが、
 
全体の世界観を創り出す。
 
 
 
だから、
感動が湧き起こる。
 
 
 
 
 
そんなことを、
 
 
 
今回の旅で、
数々の素晴らしい作品に触れることを
通して、
 
感じたことでした。
 
 
 
 
 
サグラダファミリアへは
今回のメインイベントだったので
なんだかんだで3日くらいは行ったというw
 
 
うろちょろうろちょろ。笑
 
 
 
んでも、まさかの飽きなかったという!
まさかの毎回感動があったという!
😭😭
 
 
 
 
私的におススメなのが、
 
カサバトリョ。
 
 
 
 
ここはぜひ行ったら外観だけではなく、
絶対中にも入ってほしいところで
ござる🐒
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
当時は住まいとして使われてたのですが、
その時の様子が、
 
 
オーディオガイドと共に
画面越しに映し出される
ので、めっちゃ面白かった!
 
 
 

 
あっ!よってほぼ個人行動になりまする。
 
 
ル〜ルルル〜爆🤣
 
 
 
 
あと、私的に大好物になって
ず〜っと、ゃわゆーい♡
と興奮したのが、
カサビセンス。
 
 
 
 
 
こちらもお気に入りすぎて、
夕方と朝と2回いきました。
 
 
 
女子が好きなきゅんきゅんが詰まってて、
テンションすごいことになってました。
 
 
はい。笑
 
 
 
こちらは
 
"芸術は病を治す"
という信念の元、
10年前まで実際につかわれていた
サンパウ病院。
 
 
 
 

 
ここが病院として使われてたの?
🙈🙊🙈🙊
 
 
と、思わんばかりの
息を呑むほどの美しさでしたよー!
 
 
 
 
そそ。
 
 
相変わらず、飲兵衛な私たちは、
昼からなにかと飲んでましたとさっ🥂🥗
 
 
 
ほんでもって
またまた締めはエリアっていう
ぱとぅ〜んが定着しておりました🥘🤣
 
 
 
 
あっ!あと、
少しお買い物もしましたぜぃ!
 
 
 
 
 
こちらはラ・ロカヴィレッジという
アウトレット。
 
 
 
日本未上陸だけど、
大好きなブランドmajeでお買い物したり、
 
 
 
ミュウミュウではストレッチブーツを
破格の値段でゲットできたり。
 
 
いいお買い物ができました😆
 
 
 
 
 
ということで、3回に渡りお送りしてきました
スペイン・バルセロナ日記!
 
 

 
なにより。
 
 
 
"一生に一度は
サグラダファミリアを生で観たい。"
 
 
 
という相方の夢が叶ったことが、
結婚記念月祝いとして、
よかったことだったな〜。
 
 
 
 
ということで〜!
 
 
 
まさかの3回目の記事は年末!
っていうね!🤣
 
 
 
とりま、
 
2020年はフラメンコ、やるぞ〜❤️
 
 
 
💃💃
 

スペイン・バルセロナ日記①は▷コチラ

スペイン・バルセロナ日記②は▷コチラ

 

 

 

 

最後までご覧くださり、
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

🏁BOOK🏁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏁オンライン講座🏁

 

🖋暖かいのにおしゃれになれる

スペシャル講座🖋

書籍「暖かいのにおしゃれになれる」を元に、
悩みの多い冬のおしゃれのコツを
さらに分かりやすく動画で解説した動画講座。
冬に知っておきたい着こなしのポイントを
即実践できる内容でお伝えしています。

スペシャル講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋着こなし通信講座🖋

11のシチュエーションに合わせて

コーディネートの組み立て方と

具体的なコーディネート例を徹底解説。

ご自身のペースでオシャレのポイントが学べる

オンライン講座です。

通信講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋オンラインサロン🖋

スタイリスト山本あきこによる
会員制オンラインコミュニティ。
一見わかりにくい洋服の着方や流行との付き合い方など
無理なく日常に取り入れていくやり方や考え方を
わかりやすく解説しながらお伝えします。

サロンの詳細は画像をクリック♡

 

 

 

 

🏁長期講座🏁

 

来年3月より全国で続々スタート!
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ
 
 
 
2020年4月開催決定!
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
詳細は画像をクリック♡
(参加はエントリー制となります)