バルセロナに来て早4日めの朝です。



まずお伝えすることは
こっちに来て、


ず〜っと




歩いてます。
食べてます。
飲んでます。



以上。笑♡




まぁ、旅行といえばそうなりますねw




ということで、ちょっとこちらの様子を
シリーズ的にお伝えしますシリーズ〜w


えっ!シリーズ一ついらなくね?
という感じですが、ままいきでw
参りたいと思います。
あっ! 写真メインで♡



まずは今回のメイン!

ガウディの建築物で最も有名な
サグラダファミリア。


2026年の完成に向け、ず〜っと
工事し続けてる教会ですね。




夜のライトアップは
また違う顔が見れたりして。



んもう大感動で2日連チャンできてます。
中にもはいったよ。





そして懲りずに今日も行く予定です。笑



ホテルからも毎日眺めておりまする。




そして、街の様子。
イルミネーションがとってもキレイ!






こちらもガウディが手掛けた傑作。
カサバトリョ。



夜はライトアップされて
また違う印象。


カサバトリョの近くは写真撮る人が絶えず、
常にすごい人です。





こちらはカサミラ。





そして、ご飯はどれも美味しい!
聞いていたけどホンマや!笑


ピンチョスとか



生ハムとか。



パエリアとか。
夜はバル巡りしています。




はい。毎日夜はへべれけです笑
いや、そこまではいってないか!
ちと盛りました🤣



こちらは巨大フードコート

"El Nacional" 

のツリー。




すんごい賑わっておりました!
バルセロナ来たらぜひオススメですー✨




もちろん、ザラジョなので笑


文字、突然でか!ww



スペインが誇るブランドで
今や世界に7000店舗以上ある
ZARAも行ったよ!



もちろんお買い物もしましたー!






ということで、
スペイン・バルセロナ日記に
お付き合いいただき、
ありがとうございました♡




シリーズは続くのか?!
いや、③までは最低でも続けます😆
ぜひご興味ある方はお楽しみに♫




こちらはもうすぐ朝の7時です!



ではでは皆さま〜
また、アレしますね♡




でた〜!アレ〜🤣