ども。山本です🙋‍♀️



昨日、日本に極秘帰国しまして



いやちゃうわ笑
ただの帰国ですわ。
ってか、極秘ってつけるだけで
全然印象変わりますよね🙊w





ゆっくりな朝を迎えています。




昨日はというと、
成田空港につき、そのままの足で


まずはコレでしょ。↓




ら〜めん
※こちらは市川インターにある愛情ら〜めん♡





いや、ほっ🍵とするよね。
やっぱりラーメン食べたくなるよね。
どんだけラ〜メン君にこれまでも
支えられてきてるんやろ。
って、思ったよね〜。笑




そして〜、
昨日のメイン!
といえば、



うちの子もこ太のお迎え!





んもう、るんるんでした。
んもう、スキップでした。
んもう、
アレでアレすぎました♡

(ここで出すかい! アレ〜🤣)





って、写真はいたって
冷静なもこ太の図ですね爆🤣




預け中、トリミングもしてもらったので
もこ太▶︎ふわ太みたくなってました💗





ではでは。
話戻りましてw




スペイン・バルセロナ日記②



スペイン・バルセロナ日記①は▷コチラ



こちらでお伝えしたいのは、




本場のフラメンコ




やばいぞ〜!
カッコいいぞ〜!
ゾワゾワだったぞ〜!



ということです💃







うひょ〜!
パッション
ハンパないぞ〜ぃ!!





男性も、セクシー!!




ひゃっほ〜い♫
完全に目が合ってカメラ越しに
コレもん→😍😍😍になってる
時の図ww





んで、そっと心に誓ったのです。




決めた!あたい、
2020年はフラメンコやる!!



ってね💃




デタ〜!!
影響受けすぎ〜!!🤣

やけど、なんかね、ピーンときたのです。
ふふふっ♡



あっ!フラメンコやってる方、
やったことあるぜ〜!な方、
くれぐれもよろしくお願いしますm(_ _)m♡

↑って、なにを??笑




ふぉ〜!楽しかったなぁ〜。




その後は軽くご飯をいただきに。




ちょっと変わったパエリア。
なんだかんだで、
締めに毎回パエリアをいただいてました。



そしてホテルへ。



今回泊まったホテル。
とっても美しくて大満足!




「カサ・フルターホテル」
立地もいいし、ご飯も美味しいし、
サービスもきめ細やかでオススメですよん!







さて、スペイン・バルセロナ日記②
でお送りしてきましたが、




今回の旅、なんと〜!
着いて一日目の夜に発熱するという
大事件が勃発!!




↑正解にはこのフラメンコを鑑賞中から
ゾワゾワ来てました。
アレ? そっちのゾワゾワ?笑🤣






いやはやその後、山本は無事
バルセロナの旅を満喫できたのか?



③もお楽しみに😆💗




ではでは〜
皆さま今日もステキな一日を✨



スペイン・バルセロナ日記①は▷コチラ