みなさん、「TPO」という言葉をご存知ですか?

◎Time(時間)

◎Place(場所)

◎Occasion(場合・目的)

 

おしゃれを楽しむ! ことにおいてとっても大事なのが、実はこの『TPOに合ったお洋服を着ること』

 

そしてもう1つ!!そのTPOに加え、

実はとっても大事な要素があるんです。

それは・・・

 

◎Produce  (演出)

 

おしゃれを楽しむ上で自分をどう演出したいか?

ここが最大のポイントになります。

TPOに合わせたファッションに加え、

 

✔︎ どんな私でいたいか?

✔︎ どんな私で1日を過ごしたいか?

✔︎ どんな私を演出したいか?

 

この自分プロデュースの「P」を加えた「TPOP®︎」にあったファッションができるようになると、本当におしゃれ度はぐんっと上がり、無敵になります。

 

 

また、おしゃれをする上でもう一つ大事なことがあります。それは、相手への敬意です。

 

いくら自分が頑張って着飾っても、どこか相手と不釣り合いだったり、場で浮いてしまったり。。

 

もうそうなると、自分自身の気持ちも一気にテンションが下がりますし、一緒にいる相手にもそれが伝わってしまったりして。。

 

どぅーーーん💧 みたいな。 

 

そんな経験をしたことがあるという方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

こちらの講座は

[1] コーデポイント解説

シチュエーション別のコーディネートのポイントやおすすめアイテムをご紹介します。

コーディネートを組むうえで意識するポイントやキーカラーやキーアイテムを分かりやすく説明します。

 

[2] コーデ具体例&詳細解説

山本の書籍の中から、シチュエーションに合ったコーディネートの具体例を複数ご紹介。さらに、コーディネート別の詳しい解説とバリエーションの説明などなど、書籍の中でも書かれていないような詳しいお話をします。

 

[3] キーポイント&アイテム

これまでお伝えした内容を1ページにギュッと凝縮。内容をもう一度確認したいときはここを見ればすべてが詰まっていますので一気に確認できちゃいます。

 

 

 

 

★ とにかくどんなファッションをしたらいいのか手っ取り早く《答え》を知りたい方

 

★ 具体的なアイテムや考え方、着こなし方法を知ってどんな時も自信をもってオシャレを楽しみたい方

 

★ マンネリがちな毎日のファッションに変化をつけたい方

 

★ 毎朝バタバタで、何を着たらいいかいつも迷ってしまう方

 

 

 

 

TPOP (R) に沿ったコーディネートのポイントがわかるようになる。

おしゃれのコツが掴みやすくなり、実践していくのが楽しくなる。

 

・毎朝、自分のファッションに自信を持って出かけれるようになる

シチュエーションに合ったアイテムを選ぶポイントがわかるようになり、コーデを組むのが早くなる。

 

・トレンドを取り入れながらも少ないアイテムで着回しができるようになる。

 

・自分らしいファッションの軸ができ、無駄買いが減る。

 

感覚的にコーディネートを組んでいたのが、「こう着たい」「こう見せたい」と考えてコーディネートを組む下地づくりができるようになる。

 

 

 

 

● 見た感想はズバリ、チケット買って良かった!!!!

 

● 自由になるお金が少ないので、今回の通信講座3万円もかなり悩みました。でも、セミナーなどを受けに行くよりは全然安いでしょうし、1日だけセミナーに参加するのではなく、3か月も教えていただけるなら、と、購入に踏み切りました。間違ってなかった!

 

● キーワードが、イメージしやすい、覚えやすい!ファッションで自分や周りの気持ちを演出することも出来るんですね。もう、ワクワクが止まらないです。リピートして見てます!

 

● お値段も私的には思い切りが必要でしたが、一生使える、自分への投資だと思い、申し込みました。

 

● 新しい職場が今までの職場と違いオフィスカジュアルにしなければならないため悩んでいましたが、今回のAKKOさんの動画が私の悩みにドンピシャー!申し込んで正解でした!

 

● 三十代後半になって初めてオシャレと真剣に向き合っております。楽しいです!

 

● 今回の動画はまさに私の悩みが解決されてびっくり‼︎こうすれば良かったんだーーと‼︎またまた目から鱗がポロポロです‼︎

 

● オンの日もオフの日も自信を持って気分よく過ごせています。しかも一見普通の服なのに毎日褒められるようになりました!

 

● 自分のコーディネートに自信がついて、明日はあれにしようと決める時が毎日楽しいです。今日は仕事行きたくないな…という日に特に効きます笑

 

● 最近は「早くメールこないかな~」と思い、ワクワクしながら動画を見てます!

 

● 書籍の中からコーディネートがピックアップされていて、これを参考にすれば良かったんだーーと改めて教えてもらえて、凄く分かりやすい‼︎

満足度NO.1の通信講座です♡♡♡

 

 

 

 

▼お申し込みはこちら▼