コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です



チャレンジ43日目。

チャレンジ失敗、と言ってもいいくらい、

朝起きれなくなってます。

抗うつ薬と睡眠薬を断薬してから、

入眠はできるけど、朝がしんどくて起きれない・・・。

朝起きないと、日中にやるべきことに当てる時間も減らしで

ストレスが溜まってる。


ただ、失敗した!もうやめる!

ではなく、

続けることに意味があるし、

チャレンジしたいという意識がある間は、

失敗ではなく「休止期間」。

私が宅トレ講座でお伝えしてる言葉です。

ダイエットや運動も、

継続することが難しいけど、

1日でもできなかったら「はい!もうやめた!」

って自暴自棄になってしまうのはもったいない。


そんな自分の言葉に励ましてもらいながら、

これからも試行錯誤しながらチャレンジ続けたいと思います。



英語学習は毎日継続できてます‼️

やっぱりゲーム感覚で楽しむ工夫が、

何事も必要なんだと思う。


そして、

YouTubeの週一投稿は、

今週は諸事情によりお休みします。

ですが❗️

こちらの動画が、10,000回再生突破しました👏


10000回超えたのはこれで2本目!


こちらが53,000回再生されてて、

なかなかこれを抜く動画が作れないです泣き笑い


また、チャンネル登録者様も830人超えました!!
動画を更新するたびに、
数人の増減があるので、
なかなか公で喜んでいいのかどうなのか?と
思ってしまうのですが、
いつも三女に
「喜んでいいよ!」
と、素直な意見をもらえます飛び出すハート

マイペースに自分らしい動画を作っていこうと思います^ ^



イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!