コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

チャレンジ32日目!!
ブログが滞ってる間に
1ヶ月経ってました💦

最近5時起きが難しくなってきて、
6時か7時に起きてる感じ。
ただ、これくらい寝れば
日中眠くて昼寝をしないといけない、
ということはなくて楽ではあります。
私にとって8時間は必要なのかもしれないな〜。

5時起きチャレンジ中なのに、
起きれてないと意味ない?と
罪悪感も出てきてしまうけど、
始める前の私と比べたら、
かなり生活リズムが整ったし、
まず睡眠薬なしで寝落ちできてることがうれしい✨

あと、
小麦抜きも平日は続けてます。
土日は家族との楽しんで食事しようとすると、
小麦入りのものが多くなるけど💦
なるべく私は朝昼晩の自炊では小麦抜きにしてます。

この1ヶ月でゆる小麦抜きをしたみた変化としては、
・お通じが良くなった。
・肌のツヤが出た気がする。
・アレルギーの薬を飲まずになんとかなっている

こんな感じかなー?
とにかく便秘と下痢は無縁になりました✨
そのおかげか、肌もきれいになった気がする(気がする程度笑)
アレルギー性鼻炎の薬を今やめていて(主治医の判断で)
痒くなったらとにかく薬以外の方法でなんとかしてます!笑い泣き
一番効くのは、
マスクにペパーミントのアロマオイルを垂らしてスーハーしてると、
鼻の痒みがおさまる!!

あとは、ハーブティーも飲んでます。
ミントやカモミールなど、アレルギーでムズムズする時のブレンドティー。

ハナノアという鼻うがいもすっきりする。
アレルギーが出始めると、そこから喘息も出てたけど
今は全然出てない。
あと、漢方薬もたまに飲んでます。薬だけど泣き笑い

それから、
YouTubeの週一投稿を始めて、
これが1番結果が出たと思います!!
なんと1ヶ月間で138人チャンネル登録者数が増えました‼️
しかも、直近1週間で100人増えたのでびっくりびっくり
いろいろ試行錯誤しながら、
時々動画編集したくなくなったりもするけど笑、
それでもこうして観てくださって、登録してくださる方がいることが嬉しいですおねがい



YouTubeを始めて、最初の目標だった1000人も

現実的になってきましたラブ

今年中に1000人達成したいなと思ってます^ ^

頑張るぞ💪






イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!