コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

5時起きチャレンジ中ですが、
今朝は久しぶりに8時過ぎに起きました。
というか、しんどくて起きれなかった悲しい
昼過ぎからめちゃくちゃお腹痛くなり、
膀胱炎でした。
おそらく週末の疲れからだと思います・・・。

土曜日は久しぶりにドライブ。

あてもなく「しまなみのあたり」という

ふわっとした目的で出発し、

車の中でお昼をどこで食べるか決めました。



瀬戸田の「ちどり」というたこ料理のお店。


たこ天丼にしました。

熱々の天ぷらが最高においしかった😍

旅行中など楽しみで食べるものは

小麦抜きのルールは無視しますグラサン



「ちどり」の近くにあった「HYAKKOYA

瀬戸田レモンを使ったレモネードのお店。

レモンソーダとレモンドーナツも注文。

一杯にレモン2個分入ってるというだけあって、

レモンそのものを飲んでる感じでさわやか〜✨

ドーナツもカリカリ中はとろっとしてて美味しかった^ ^


どちらのお店も

耕三寺の前にあります。


耕三寺の中も入ったんだけど、

この日は結構暑くて、

ここでかなり疲れた😓


日曜日、

三女のリクエストでミスドのポンデリングを焼く

「焼きポンデリング」を作って楽しみました。

※小麦粉だけど家族との楽しみはOKにする🙆‍♀️



ポンデリングのほかに、

オールドファッション、フレンチクルーラー、ハニーディップも焼いてみた。

どれもカリカリになったけど、

食べて美味しいのはやはりポンデリングが優勝でした🏆


そして、昼からは三女と買い物に行って歩き回り、

気づいたら13000歩も歩いてた!

そりゃ疲れたはずだ。


膀胱炎は、なんとなく違和感が続いてて、

気づかないふりしてたけど、

今日はついに無視できないくらいの激痛滝汗

昼過ぎに痛み始め、

午後の診察が15時からのところばかりで、

それまで待つのが長かった〜。


とりあえずロキソニン飲んだら30分くらいでようやく痛みが消えて、

自力で病院行けました。


朝起きれなかったこともモヤモヤしてたのに、

こんなことになってまぁまぁ落ち込んだ真顔


3ヶ月間続けるチャレンジなのに、

なんか続けてるといえるのかなー?


英語は毎日続いてます👍

続けたくなるような仕組みはさすがアプリだな。


動画編集はまたモチベーション下がってきてて、

自然と上がるの待ちです。




イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!