コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

本日22日目。
今朝も二度寝して起きたら6時だったネガティブ
3ヶ月間毎日5時起きしたー!!
と言いたかったのに、
言えなくなってる・・・。

しかも夜8時以降スマホを見ない、
というルールも守れてない・・・。
昨日はついついYouTube観てしまい、
気づいたら日付変わってた凝視

こうなってくると、
全てが守れなくなってくる・・・。
そろそろ軌道修正しないとやばいな💦

8時以降スマホ見る→22時までに寝れない→朝起きれない→朝バタバタする→やりたいことができず夜やりたくなる→スマホ見る→負のループ真顔

ほんまに今晩はやりたいことせず、
明日の朝まで我慢してみよう!!



そんな今日は、

「筋肉ご飯作り置きの会」でした。

リクエストいただき、

下味冷凍のメニューを中心に作りました。




麻婆豆腐

青梗菜と卵のとろとろスープ

無限水菜

牛丼

回鍋肉

タンドリーチキン

の6品。


下味冷凍を常備しとくと、

仕事の日や週末出かけて遅くなった日など

火を通すだけでOKなので、

かなり時短で晩ごはん食べることできます👍


一人暮らししてる次女のためにも、

いつもより丁寧に説明しました^ ^

アーカイブとレシピを早速娘に送りましたニコニコ



午前中に晩ごはん出来上がってると
午後ゆっくりできる〜^ ^
夕方、三女を病院に連れてったら1時間待ちで、
6時前に帰宅。
でも、温めたらすぐ食べられるから助かった〜目がハート

そして、今晩8時半からは
宅トレオンラインレッスン♪
このお陰で私自身宅トレが続けられてますニコニコ

終わったら速攻お風呂入って寝るぞ!!



イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!