コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

本日チャレンジ15日目!





↑今朝の。
昨日と今日、5時起きできず真顔
睡眠薬飲んでた頃は、
夜中に何度も目が覚めて寝れなくなったり、
悪夢でうなされたりしてたけど、
今は朝までぐっすり。
なんなら眠くて起きれなくなってきた凝視

実は、最近まで知らなかったんだけど
睡眠薬の副作用に【悪夢】ってのがあって、
心配ごとがあるからだと思ってたけど、
薬のせいだったのかも!
それもあって、
やめることができて本当によかった!

嫌いな人(誰とは言わないが)に追いかけられる夢や、
人が転落死する夢滝汗
何度も見ては泣きながら起きたこともある。

もちろん、
何かしら心配事があると悪夢を見やすいんだけど、
できればそんな夢は見たくない。

そして、
いつも寝る時に音楽や誘導瞑想の動画を聴きながらじゃないと寝れなかったんだけど、
昨日は眠気の方が強くて、
聴かなくても寝ることができた!
朝は一瞬で二度寝できるほどなのに、
夜は入眠に時間がかかると落ち着かなくて
何か聴かないと寝れなかった。
1日のうちの不安を感じる時間が少なくなってきた気がする^ ^
抗うつ剤も減らしてるけど、
今のところ反動がないから、
このままゼロにできたらいいな。

英語学習も毎日続けてますキメてる


レッスンをクリアするとXPというのが溜まって、

ランキングが上がるんだけど、

いろんな国籍の人がいておもしろい!!

1位の人は何人なのかなー?

スペイン語を勉強されてたよ!

この人がなかなか追いつかなくて、

悔しくてついレッスンをしてしまう笑笑

なので、1日30分以上してるかも!


Duolingo

もし利用してる方いたら、

私を見つけてみてくださいね指差し


明日は、

アレルギー検査の結果について書こうかな。

驚愕の結果だったので・・・。



イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!