コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です


今朝も5時起床!!



アラームを止めて、スクショして
トイレ行って、体重測って、コーヒー淹れて、
というルーティンをこなしてるうちに、
目が覚めてきます。

そして今朝は、
めちゃくちゃ久しぶりに夫と長女のお弁当も作れた!



おかずが冷凍してあったので、

作ったのは小松菜ソテーと卵焼きのみ。


このお弁当箱に詰めるだけ、

という作業さえできなかった。

朝、みんなより早く起きられるようになったこともすごいのに、

ついにお弁当まで復活するとは。


チャレンジ始めて1週間で

もうこんなにも変化が現れてうれしいニコニコ




朝ごはんはこちら。

カリカリに焼いた鮭が美味しかった!!




英語もゲーム感覚で楽しんでます^ ^





イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!