コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です



本日チャレンジ5日目!



5時起きがだいぶ楽になってきました^ ^


朝ご飯は今日も母が用意してくれました🫶


小麦を抜くというルールは、

「頂いたもの、家族や友人との外食の時は楽しむ」

というルールにしたいと思います飛び出すハート


朝から野菜もタンパク質もたっぷりで

お腹いっぱい照れ

北京から帰国した妹の中国茶(紅茶)も贅沢な時間でした✨




昨晩は、晩ごはんも一緒に食べて

母は先に寝たけど、

妹と私とでまたしゃべり倒して夜更かし泣き笑い


それでも5時起きできるようになったのは

うれしい照れ


母と妹は朝7時半に用事があり出かけたため、

私も同じ時間に広島へ戻りました。

帰りの3時間はなんだかあっという間に感じました。

車も空いてたからかな?




母の日にあわせて会いに行けてよかったです。



そして、帰ったら

今度は私が母の日のプレゼントをもらいました^ ^





長女からはクッキー詰め合わせ飛び出すハート
プレゼント🎁の小麦はもちろん美味しくいただくよラブ
三女からはお手伝い券ウインク
私がいなかった間、泣いちゃったらしい照れ
まだまだ甘えん坊でかわいい三女です♪

チャレンジ中の英語学習は、
YouTubeやアプリで隙間時間にしてます⏳



↑こんな中学レベルの英語でも、
咄嗟に口をついて出るまで練習!
楽しく続けてます^ ^



イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!