コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

昨日はチャレンジ3日目。



急遽、母の家に行くことになり、

車で3時間下道を走りました🚙


苦手なバイパスで

やはり発作が出そうになり、

最近YouTubeで始めた、

パニック時の呼吸法をして

なんとか乗り切りました💦

4秒で吸って、7秒止め、8秒で吐く

を繰り返すと心拍数が落ち着くというもの。

これを知っていて本当によかった✨




母の日ということでカーネーション💐




晩ごはんは、母手作りのお好み焼き^ ^
小麦抜きのルールをいきなり破りましたが、
食べない理由がない😍
久しぶりのうどん入り!
おいしかった〜✨

昨晩は積もる話もあり、

夜更かししたため・・・




一応5時に起きたんだけど、

このスクショを撮ってから二度寝しました爆笑



そして、

朝ご飯も母が用意してくれて、

ありがてーーー😇




ララちゃんに遊んでもらいたくて

少しずつ慣れてもらう笑

ゴロンしたら「撫でて!」の合図だったらしいんだけど知らなくて、

ぼーっとしてたら行ってしまった笑😆


でも、

この後また近づいてったら撫で撫でさせてくれて、

なんなら顔を自分から擦り付けてくれて、

癒されましたキューン


北京に住む妹も帰ってきたので、

今晩は親子3人で過ごします^ ^





イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!