\ LサイズからXSにサイズダウンした/
宅トレーナー・カウンセラー
AKKO(甲斐亜希子)です

望み叶えたーーーーい!!


というあなた!

ノートに100個新年の抱負書いたり、

新月や満月の日に願い事書いたり、

神社にお参りしたり、

いろんな方法あると思います。


方法はなんでもOKです^ ^

でも、これらの方法も、

やり方間違えると、むしろ望みが叶うどころか

苦しくなります滝汗


なんでそんなことになるのか?

ということや、

じゃあ、どうしたら望みを叶えることができるのか?

ということを、

インスタライブでお話することになりました^ ^





そして、私一人ではなく

約9年来の友人でもあり

現在私が受講中の、


堅苦しい講座のような感じではなく、

ゆる〜く、2人でイチャイチャしながら笑

望みの叶え方についてしゃべろうと思ってますデレデレ



私と榮さんは、

普段から、お互いの望みについてよく語ってます。

そんな私の望みが叶うまでの過程を

榮さんが目の当たりにして驚かれてたのですが、

お母さん「あっこさんの望みの叶え方を知りたい人たくさんいると思うよ!!」

と言ってもらい、

記事にしたのがこちら💁‍♀️


私の「考えたことが現実化する」スピードが早い理由
こちらの記事が、びっくりするほど反響がありましたびっくり

アクセス数がいつもの2倍!!

やはり、「望みを叶えたい!」って

みんな思ってますよね^ ^



文字だけでは伝わりきらないことってあるので、

直接お話して、お伝えできたらいいなと思います^ ^

12/22(火)11時〜
インスタライブ


榮さんのInstagramはこちら


私のInstagramはこちら


2人とも登録しておいてもらえるとうれしいです照れ



2021年の抱負をノートに書く前に、

ぜひ聴いてみてください^ ^


 

 12/11(金)10:30〜放送のRCC『ランキンLand!』で宅トレ講座を紹介していただきました!

動画はこちら👇





 

 

 

■提供サービス■
 
 

乙女のトキメキ悩み解決!!オーダーメイドの処方箋『対面カウンセリング』

 

 

Facebook